2015年7月27日月曜日

ANDSOX MIYABI

靴下は脇役から主役へ
ANDSOX
上品で優雅な、知的に洗練された情趣美 『MIYABI』
平織り機を使用して制作されたトラディショナルクルーソックス
ワイン×スカイ

ネイビー×レッド

 ネイビーカモフラ

 ブラックカモフラ

 レッド

 ブラック

 ブルー

 ゴルフ

 サイクル

アーミー×ストライプ

平織り機械でしか作ることの出来ない細かい柄のソックス

従来の平織りソックスは2本の糸で編み込みますが、アンドソックスは3本の糸を使用
地肌の透けや汗の吸水性の向上、そして摩擦に強い靴下に仕上がってます

つま先と踵にナイロン糸を組み合わせることで破れにも強い仕様に

革靴との相性も抜群です

MIYABI ¥2000+税
SIZE:S(21cm-25cm)M(25cm-28cm)
加圧がない分だけ、薄く 締め付け感もないけど快適な靴下 秋に向け人気UPしそうです


他デザインのお知らせ
KOTODAMA RIB ホワイト ¥2200+税 size:S・M
人気白靴下 再入荷しました 


再販なしの完売目前カラー
 IBUKI レッド×オレンジ

KOTODAMA ブラック
この2足は店頭在庫が完売次第 追加生産なし 販売終了となります

MIYABI、RINNE、KOTODAMA、IBUKIの4種類は春夏モデル
次回の新作は来年の2月~4月となります
9月頃には品薄、完売モデルが多くなりますので気になっているモデルの買い足しはお早目に


【アレコレ便り】
台風は知らないうちに熱帯低気圧に変わってました
湿度が高くならないといいんだけど・・・蒸し暑くなるかもしれませんね
昼間に店の前を歩くと 照り返しでまぶしく 目が開きません(寝起きだったからかもw)

今朝 愛犬2号の抜糸に行ってきました どこもかしこも 綺麗にくっついてて一安心
取り出した腫瘍は病理検査の結果 すべて良性! 健康体に一歩近づきました♪
まだまだ先は長いので のんびりうちの子になっていくといいなと思ってます
心配していただいた方々ありがとうございました<(_ _)>

そして やっと休みだ~! 先週出張だったんで本日連続出勤13日目
睡眠時間をきっちり6時間で毎日過ごしてたら 疲れが溜まりませんでしたよ
 毎日疲れが取れなくて7時間睡眠だったら1時間減らした方がスッキリするかも?
あと お風呂は眠る2、3時間前がいいらしい 昼寝も20分以内がいいらしい
私は両方 ほぼ毎日実践してますが、夜にコーヒー飲もうが 何だろうが
どこでも横になって 3秒で眠れるので関係ないかもしれませんw

さて 先行予約は本日までとなっております
秋冬のチェックだけでも お暇ならプラッと来て下さいね~♪