2015年7月9日木曜日

ANDSOX IBUKI

靴下は脇役から主役へ
ANDSOX
夏の一番人気「イブキ」全色 再び揃いました 

 ホワイト×ネイビー

 ブラック×ミント

 パープル×イエロー

 ネイビー×レッド

 イエロー×オレンジ

 レッド×オレンジ

 オレンジ×ネイビー

今更説明も必要ないと思いますので、何色持ってるか確認だけして来て下さい

 セカンドの6月号にも掲載されました

ローファーとの相性もよし

 ジメジメする日も快適に

CHACOとの相性は抜群にいいスニーカー丈

IBUKI
¥2000+税 size:S(21-25)・M(25-28)
POPを頂いたので プレゼントの方は事前に言ってくださいね
より詳しい靴下の説明書を入れられます


【アレコレ便り】
朝から派手に転んだ木曜日
小指ひっかけた。。。痛かった(>_<) ボトムスはしばらく座って穿きます。

カフェベリーに近日『素敵な夏の食べ物』が入荷するとの情報(服の入荷情報じゃなくてごめん)
それは「とうもろこし」しかも 生で食べられる スペシャルな甘さを持ったとうもろこし
朝摘みの鮮度が良い状態でしか食べられない贅沢な夏の食べ物
人間がタイミング合わさないと食べられない 自然の恵みです

服と同じで 食べ物の季節は夏へ

こちらは 先日 ベリゴで食べた
「クリームチーズと桃と蜂蜜のピザ」
絶品です d(゚∀゚)b
たまたま一緒になったアイオイのお客様 I君&T君にも「美味しいから食べろ!」と言って
オーダーさせるくらい美味しかったです 私は一人で8等分を6ピース食べました。
他にオーダーしてなかったらもう1枚追加して食べたいくらい美味しかったです
ぜひお試しあれ!

あ、大事な話忘れてた
このままだとカフェアイオイになっちまうw

デサント「ALLTERRAIN(オルテライン)」の2016SS カラーブックが届きました
7/13(月)まで店頭でお見せすることができますので ご希望の方は店長まで
ブックの写真撮影はできませんのであしからず

ブログの更新 今週はできたらします
写真のストックがないのと、入荷商品を撮影できるか否か
あとは私がパソコンと向き合えるかどうかで 更新は決まります 無理はしませんので期待せず。

ご来店お待ちしております<(_ _)>