2015年7月17日金曜日

ANAPAU ボクサーパンツ

アナパウはハワイ語で「飛ぶ」
ハワイアンテイストやトレンドにかわいさをとり入れたデザインを提案
ANAPAU
人気のパンツ入荷しました sizeは柄によりバラバラです 売切れ御免!

 イエロー無地 ¥2300+税 size:M

 トナカイ ¥2900+税 size:M

 ドットマン ¥2900+税 size:M・L

 ボーダーグレー ¥2300+税 size:M・L

 ボーダーレッド ¥2300+税 size:L

 ボーダーネイビー ¥2300+税 size:L

 ドットブタ ¥2900+税 size:L

 ドットパンダ ¥2900+税 size:L

ドットブタブラック ¥2900+税 size:L

いろいろ

縞々

ドット動物
好みの色柄があるといいのですが、、、次回入荷は未定 お早目にどうぞ


【アレコレ便り】
昨日の夜勤の方は通勤大変だったでしょうねぇ お疲れ様です<(_ _)>
久しぶりに雨戸を閉めて就寝したら ぐっすり眠るどころか音で何度も起きました
今日も一日荒れ模様になりそうなので 皆様お気をつけて!

山口県 徳山動物園
これだけ読んでピンときた人はネットニュースけっこう読んでる人だと思います
この動物園 明日から 仰天なイベントを開催するんです

その名も
『夏だ!ゴキだ!ごきぶり展』
キャッチフレーズは
『やっぱり無理!意外といける?この夏、あなたのゴキブリに対する常識がくつがえる!』
ですって
チラシにはででーんとでっかくヤツが写ってるし(逆に実物大でなくてよかったのか?)
ググるなら覚悟して見てくださいよ 責任とれません。インパクト半端ないんで。
世界中の黒光りが集まるらしい
大人な私は絶対に行かないけれど もし、子供の時にこの展示会に行っていたら
トラウマになるか まったく平気になるかどっちかだろうな・・・
とりあえず 山口県行くなら金子みすゞ記念館にリベンジします( ̄Λ ̄)ゞ

さて~ 魔女っ子ニュース200号を本日書き上げます!
早いけど書けたら今日から配布しますね~
ご来店お待ちしております(*^_^*)