2015年6月14日日曜日

PEARLY KING  ハワイアン柄シャツ2種類

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
PKのシャツは細かい所までカッコいい

 インディゴ ¥17000+税 size:S・M

 ボタンダウンで襟は小さ目

 袖ロールアップ済

 ハワイアン柄 ¥16000+税 size:S・M

 襟回りはシャンブレーで切替えてあります

 袖ロールアップ済

伸ばせます 脇の下を長くできます

 ポケットは珍しくフラップ付

 モデル:172cm 着用サイズ:S

元は同じでも 色が変わるとこうも違うかってくらい変化します
ちなみにSとMでも色落ちが異なるので一枚も同じシャツは存在しません


【アレコレ便り】
楽しいお休み過ごしてますか~?
アイオイは38thスペシャフェア 第三弾に向け準備進めてます
明日のブログは必ずチェックしてください

今日は17時まで Dちゃんバイトに入ってます
本業が忙しすぎて なかなかバイト入れませんが お喋りしに来て下さいね
なかなか多趣味なので どなたか 趣味が合えば・・・合うか!?
どんな事が好きかは、、、本人に聞いて下さい

そういえば 春ドラマの事 書いてなかったけど
今回一番のお気に入りは「天皇の料理番」 佐藤健くんがなかなかキレた演技してます
兄役の鈴木亮平さんの20㎏減量した役者魂もすごい(元は76㎏だったそうな)
そして10日で体重元に戻ったって、、、それもすごいw
今晩8話 とうとう 天皇陛下の料理番になるので見逃せません
全12話 残りでどうなるんかな~兄ちゃん生きててほしいなぁ あと一か月楽しみます。

では 明日のブログ 必ずチェック☆
まだ書いてないから・・・がんばります(>_<)