2015年6月26日金曜日

LOCALINA フラットシームT

***
7月入荷予定分だったフラットシームTがレディースサイズを追加して新たに入荷
LOCALINA
メンズサイズも再入荷しましたよ♪

 ¥5500+税 size:0(レディース)・1・2

 グレー

 ホワイト

 チャコール

 ブラック

 首は伸びにくくしっかり縫ってあるバインダー

ラグラン袖で重ね着もしやすく、動きやすい

 脇は縫い目が体に当たらず 不快感を軽減

サイズ上から0・1・2 サイズ0は完全にレディース仕様 1・2は一回り違うくらい。
サイズ1はボトムをすっきりさせたら女性もOK 着比べてみました

 モデル:150cm 着用サイズ:0

 着用サイズ:ブラック1

 モデル:153cm 着用サイズ:チャコール1

 モデル:172cm 着用サイズ:1


着用サイズ:2

 今回はこの4色
店頭にはパープルのサイズ1もあります
肉厚ですが、不快感なしのしっかりTシャツ
最近お腹が気になる人には超オススメなTシャツです なぜって?それは店頭で♪


【アレコレ便り】
一週間お疲れ様でした!
本降りですねぇ 少し冷えるので長袖シャツ 目立つところに並べました
リネンやコットン 肌触りのいい組み合わせをオススメさせてもらってます

M君 雨の中撮影協力ありがとう! 助かりました♪
さて 一番暇な金曜日が雨! こんなん暇確定じゃないですかっ!!!
案の定静かなものですw

今日は朝からショックな出来事が続いて 気が滅入る
すべて動物関係なので余計に私のダメージは大きい。。。
知りたくないモノ 観たくないモノって いろいろありますね
そして今 外国の方が民芸品売りに来ました・・・これもまた気が滅入る(T_T)
青い目の金髪のイケメン めっちゃスタイルいいのに お腹だけかなり出てました
はぁ 残り数時間がんばります☆