2015年6月13日土曜日

LISS ドルマンスリーブシャツ&ナイロンショーツ

デザイン性を重視しながら着易さを忘れない
LISS
ドルマンスリーブシャツ ¥7900+税 size:1
すごくラクで動きやすいシャツ 女性も着られます

 ブラック

 ホワイト

 ネイビー

 やや高めの台襟

 前身袖には縫い目がなく 着る人の肩幅と胸板で袖の長さは変わります

後はすっきりとした形になるようにセットイン

 裾のマチがワンポイント

 左がブラック かなり近い2色

モデル:172cm 着用サイズ:1
細い人が着るとふんわり大き目なシャツ
がっちりした人が着ると スッキリ動きやすいシャツになります

続いて
ナイロンメッシュショーツ ¥11800+税 size:1

 ブルーグレー(2色掲載の写真が近い色です)

 ブラック

 トラウザー型だけど ナイロン素材のスポーティーな雰囲気

 内側はメッシュでベタツキを抑えるので涼しく穿けます

モデル:170cm 50㎏ 着用サイズ:1
軽くて動きやすいのでぜひ試着してくださいね♪
半袖シャツ&短パンは各ブランドからまだまだ入荷しますよ


【アレコレ便り】
やりたいことがいろいろあって時間が足らなく感じます
コピーロボット的に違う事が出来たらいいのに
自分が常時二人居るのは 嫌ですけど たまに時間が足らない時に思う
ただ、一方が仕事で 一方が遊びだと・・・ 私の性格なら大ゲンカだな。

天気のいい土曜日 ぷらりとご来店 お待ちしております<(_ _)>