2015年6月22日月曜日

HAWK COMPANY 小物いろいろと御礼

使うほどに味が出るレザーアイテムや真鍮アクセを幅広く製作
「進化したスタンダード」を提案し続けます
HAWK COMPANY
まずは新作のバッグからご紹介しまっす♪

 2WAYリュック ¥12000+税
キャンバス地ですが軽くて 上の部分を肩にかけてもOK
ポケットもファスナーも使いやすい仕様になっております

 2WAYナイロントート ¥6500+税
 かなり容量ありのショルダー&トート
厚手のナイロンでこのお値段!買いでしょ!

 ウエストバッグ ¥5500+税
定番で人気のキャンバスタイプ 夏になると欲しくなるサイズ
***
久々に二つ折りです!
 レザー財布 ¥5900+税
リクエストにお応えしてポケットに入るサイズ
小銭が入れられる場所が2か所あるのでお好みでどうぞ 

 プチ財布 ¥2800+税
こちらも良く売れてます 会社専用にする方が多い財布
***
 カードケース ¥3500+税
伸びるタイプ 再入荷しております
***
迷彩ベルト ¥4500+税
他にホワイトが店頭に並んでます
***
リング #4 ¥1200+税
ピンキーorミディーリングとして使っていただけます
 
 リング #11+#4+#4 ¥1600+税
 使い方いろいろ お好きな指にどうぞ

リング #11 ¥1200+税
2個セットタイプも再入荷しました

 コットンパールリング #11 ¥1500+税

 フェザーリング ¥1500+税
サイズフリーなので男性もOK 今年は羽!ブーム来てます!
***
 フェザーブレス ¥1600+税
若干小さ目なので 手首の細い方向き

 ビーズブレス ¥1900+税
 新色ホワイト入荷しました

 コインネックレス ¥2500+税
男性が着けられる長さが久々に登場

フェザーネックレス ¥2500+税
リングとお揃いで いかがでしょう?


【アレコレ便り】
38周年イベントに多くの方に来ていただき誠にありがとうございました<(_ _)>
ハガキの統計協力もありがとうございます!今後の参考にさせていただきます。
皆様にたくさんの事を教わりながら ここまで長く続けてこれています
これからも何卒宜しくお願いいたします<(_ _)>

そして素敵なプレゼントを戴きました
 T須くんより オリジナルデザインのマグカップ!
 「AIOI 38」のプリント入りで超☆カワイイ
アイオイのお客様歴10年越えのT須くん ありがとうございました!
只今店頭に飾ってあります(*^_^*)

 H田くん&Yちゃんカップルから クッキー詰め合わせ
「38周年おめでとうございます」と共にいただいたので写真載せちゃいました☆
いつも遠くからありがとうございます<(_ _)> またゆっくりご来店くださいね(*^_^*)

 I川さんより 東京土産の焼きとうもろこし&和ラスク抹茶 いつもありがとうございます(*^_^*)
この2アイテムは私の大好物(だから写真付w) 一度は無くなった焼きとうもろこし
只今再販中とのこと 東京で見かけたら購入をオススメします 激ウマです☆

そしてI川夫妻より・・・私にプレゼント
ラ・メゾン アンソレイユターブルのタルト どれも とても美味しく戴きました(T T) 
友達とお腹いっぱい食べて帰宅後・・・別腹で 夜中に完食w
特にお気に入りはシトラスとマスカルポーネ! 細かい感想はメールします
ありがとうございました<(_ _)>

そして今 珍客が御来店
 わかる?
黒いトンボ
普通にとまっててまったく気が付かず
ANDSOXの営業さんと電話しながら店内ウロウロしてたら 見付けてビックリ
もちろん 捕獲して無事に退出していただきました
なんて名前か知ってる人いるかな??? 調べたけど わからなかった(>_<)

さて 水曜日からは店内模様替えしつつ のんびり皆様をお迎えしたします

明日は定休日 美容室へ行ってきます☆
次回の連休は7/6(月)・7(火)です