2015年6月28日日曜日

FRED PERRY LAUREL ポロシャツ

FRED PERRYのトップレベルに位置するエクスクルーシブライン
30枚葉のローレルマークが特徴的な
FRED PERRY LAUREL WREATH COLLECTION
最後のローレルリースコレクション 入荷開始

 ¥14000+税 size:36・38・40

 3つボタン

 襟は春もあった裏表で2本ラインになるパターン

台襟付でシャツっぽく着られるポロ

 30枚葉 濃いめのネイビーにプリント

袖はラインなしのリブ
展示会ではサンプルのない品でしたが、仕入れてよかったです
色もとても深みのあるネイビーなので 紺色好きな方にぜひオススメしたいポロです

もう一枚 秋冬大注目の太目ボーダー!
 ¥14000+税 size:36・38・40

2つボタンの黒2本ライン

白蝶貝にローレルマーク

袖もラインが入ってラガーシャツのような雰囲気

 白の30枚葉ローレルマーク

 織りで段差なしの白黒鹿の子生地

特別なラインには特別なネームタグが付いてます
目が細かい鹿の子素材で汗をかいても重くならず 快適に過ごせます


【アレコレ便り】
のんびり始まった日曜日 ごきげんいかがでしょうか?
刈谷駅前 市会議員選挙が始まったそうで、たまに騒がしくなっております
選挙ってねぇ うるさいね(-"-)

最近 『toto BIG 今だけ10億円』ってCM観た人も多いと思いますが
思いつきで買ったtotoBIG mini(1口200円で当選金額一等100万円)の速報結果を確認したら
私 二等が当たってました☆ ありがとうございます(^人^) 
ワンコの手術があるので それに充てろという事だと思う 
手術が少し大掛りになるので ワンの無事を祈るのみ
人間でもそうですが 麻酔のリスクって それなりにあるからね

そういえば 昨日電話をくださった方 出られなくってごめんなさい
走ったけど 間に合わず ひとりで店頭に立っている時 どうしても電話後回しになるので
懲りずにまたかけて下さいね<(_ _)>

それでは新作のポロシャツとTシャツをバッチリ並べて 皆様をお迎えいたします!
お待ちしてます(*^_^*)