2015年6月25日木曜日

eit-em 9800円シャツ

***
欲しいアイテムを欲しい時に作ってます
今回はお手頃価格で涼しくて元気になれるシャツ
eit-em
 ¥9800+税 size:2・3

 ブルー

 レッド

 ワイドカラー

 柄合わせしてあるポケット

 袖は安心の長めでロールアップ可

 釦は木を使ってます

 裾にマチ付 どちらの色にするか悩みそう・・・

モデル:170cm サイズ左:2 右:3
いつもよりも小さ目に仕上がってますので お好みのサイズを選んでください

 チェックステッチシャツ ¥9800+税 size:2・3

 ピンク

 ブルー

 ワイドカラーのウッドボタン

 袖幅ぼちぼち広めです

 裾はワンポイントマチ付

 ステッチカラーはブラウンだった

モデル:170cm 着用サイズ:2
9800円シリーズは凹凸があるので 見た目より着ると涼しいシャツです


【アレコレ便り】
半袖シャツ全ブランドの春夏オーダー分入荷完了
そろそろカタログを次の秋冬用と入れ替えなければ・・・洋服屋の季節の移り変わりは早い。
そろそろFRED PERRYの秋冬モデルポロも入荷します明日か、明後日には届くかな。

昨日一日営業して
既に購入済の方はダメですが 来られなかったという方がいらしたので
数は先週に比べたらもちろん少ないのですがメンズはサンダルソックスとロング丈
レディースはスニーカー丈とサンダルソックス
長いのと短いのと売れたのが逆という・・・ アイオイあるある。
お取り置きもしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
ハガキの回収にご協力ありがとうございました<(_ _)>
持ってくるの忘れた方も 破棄していただいてOK 今後の参考にさせていただきます。

最近 気が付くと手に切り傷が増えている
「歳をとると 傷の治りが遅い」って誰かから聞いたけど 本当に治りが遅い!(笑) 
私の強い味方はキズパワーパッド 高いけど 一番治るのが綺麗で早い絆創膏です

さーて 店内の整理整頓しよ~っと のんびり皆様をお待ちしております