2015年5月18日月曜日

ショーツのご紹介 STAMMBAUM・FRED PERRY NIGEL CABOURN

服にまつわる歴史、文化、製法など様々なルーツを大切にした物作りを行い
Made in JAPANにへのこだわり今では数少なくなってしまった特別な技術を持った向上や
職人との特別な取り組みを行っています
STAMMBAUM
 イージーショーツ ¥18000+税 size:38(S-M)
 カモフラージュ

 ベーカータイプのポケット

 ペイズリー

 ウエストはヒモなのでどこで穿いてもOK

とにかく柄が美しい 履き心地もよいショーツです

モデル:178cm 65㎏ 着用サイズ:S
大き目のウエストでイージータイプなので十分穿いてもらえました
スカジャンと同じ生地になります 良さは見て触ればわかる
店頭でお待ちしてます

***
現在も週に5日元英国代表のコーチと共に練習する程のテーブルテニス好き
ペリーと、5度のワールドチャンピオンに輝いたテーブルテニス選手ヴィクトル・バルナが
着用していたウェアからインスパイアされたウエア
FRED PERRY NIGEL CABOURN
 タックショーツ ¥25000+税 size:28・30

 左右非対称のポケット モコモコマークが可愛い

アジャスター付 タック入り ボタンフライ レトロなショーツです


モデル:178cm 65㎏ 着用サイズ:30
かなり余裕がありました アジャスター付なので穿きこなせてます
彼のジャストサイズは28インチでした


【アレコレ便り】
いろいろやってて更新が遅くなりました!
水曜日もショーツの紹介をしますので 楽しみにしててください

季節の変わり目と紫外線に長時間当たったせいで湿疹がでた(>_<)
私の祖母は紫外線アレルギーで真夏には太陽の日差しをなるべく避ける
ほんの数分 強い紫外線が直接当たった場所は あっという間に真っ赤に腫れ上がる
だから夏でも長袖長ズボンに大きな日傘と手袋
暑いけど痛くて痒いよりいいと言う
症状が改善するまでに数日から数週間かかるので予防するしかない

私も体質が似ている様で 気を付けないと湿疹が出てくる
私は症状が軽いので(体調にもよるのかな?) 出たり出なかったり
日焼け止め塗るのが一番だけど 手の甲とか指って忘れちゃうんだよねぇ
祖母を見てると数十年後の自分の姿を想像して 少し怖い
アレルギーってある日突然なので 皆さんにも起こるかもしれない話
予防しろと言われても・・・食事を気を付けるくらいしか思い浮かばないし
なかなか出来ない(>_<)

明日の昼ご飯は大好物なので(釜揚げうどんに海老天ぷらに野菜のかき揚げなどなど)
絶対に 食べ過ぎるなぁ。。。
お休みは何も制限をしないと決めているので おもいっきり美味しく戴きます(*^_^*)

さて そんな おもいっきり美味しく
いろんな店舗を渡り歩いて飲んで食べるイベントが開催されます

第14回 カリアンナイト 6/2(火)開催
チケットアイオイにて発売中 前売りキープも承ります
詳しくはコチラ