2015年5月2日土曜日

RICEND&LISS&NOVEL 入荷アイテム

続々と新作入荷 一挙に掲載しますので店頭でチェック☆
RICEND
クレヨン文字T ¥4900+税 size:M・L

 R ¥4900+税 size:M・L

 白 人気です

袖口がしっかりしててヨレません

 7分袖カットソー ¥3800+税 size:M・L

ブラック・ピンク・イエロー 便利な7分袖はお早目に
***
デザイン性を重視しながら着易さを忘れないアイテムを創る
LISS
タックパンツ ¥13000+税 size:1(30インチくらい)

 ネイビー

 カーキ

 ベージュ

 グレー

 ブラック

 ものすごくラクだけど穿くと綺麗なラインです

着用エスパドリーユはコチラ

 特殊繊維シリーズ ¥5000+税 size:1・2

 グリーン

 グレー

 ¥8500+税 size:1・2

 ホワイト

ネイビー

 パイナップルプリント ¥4500+税 size:1・2

このTシャツのみ 少し大き目になります
***
新しく仲間入り ニット帽がよく売れてます
NOVEL
 ポケT ホワイト ¥6900+税 size:M・L

 ブラック

ワンポイントになる紐は・・・切らない方向で!


【アレコレ便り】
今日からのんびりGWに突入した感じです
皆様 楽しく過ごしてますか? 私は楽しくバタバタ過ごしてます!

昨日 予想外のドタバタで ご迷惑をおかけしつつ なんとか新作も出せました
モデル協力してくれたT本くんどうもありがとう!

先月の4月をもちまして アルバイトH瀬くん 卒業しました
当日来ていただいたお客様 ありがとうございました
そして「当日来れなくて、、、」とご来店していただくお客様にも感謝申し上げます
ありがとうございます<(_ _)>
皆様に惜しまれつつの卒業でしたが緊急ヘルプで呼ぶ可能性大(笑) 
ふとした時に居たら声かけてくださいね♪
仲良くしていただいた皆様 ありがとうございました<(_ _)>

ブログ更新明日も遅くなるかもしれません
入荷アイテムの写真撮れてないので、、、タイミングが合った方はモデルお願いします!