2015年5月7日木曜日

PEARLY KING Tシャツいろいろ

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
フラッグT ¥9800+税 size:S・M
ベージュ

ホワイト

ネイビー

Vネックで 一枚一枚加工の度合いが異なります

プリントと刺繍とパッチワークでかなり手が込んでます

メデューサT ¥8800+税 size:S・M

ミントグリーン

ベージュ

ブルー

袖、背中は無地 離れて見るとリアルなプリント

 ゼウスT ¥9800+税 size:S・M

グレー

ホワイト

スタッズ付でハードな感じ

転写プリント豹 ¥8800+税 size:S

 背中まで花柄~♪ 素材はポリエステル100%

チューリッププリントT ¥8800+税 size:M

背中も同じプリントです

タンクトップ ¥7800+税 size:S・M

切りっぱなしで鳥とか花とかインナーには使いやすい柄

¥9800+税 size:S

¥7900+税 size:M
PKはサイズが一枚一枚バラバラなので SだからOKじゃなく必ず合わせて確認を
スタッフもビックリするくらい ものすっごいサイズ差があるので・・・w


【アレコレ便り】
お土産でもらったチョコがフォーチューン?格言?チョコだという事に気が付いた木曜日
初日 お疲れ様です
さっき食べたチョコの包み紙には『encourage your sense of daring』って書いてある
翻訳ソフトで直訳したら「大胆のあなたの感覚を促進します」
???なんのこっちゃ(?_?) 
勇気をもってそのまま進め的な?
このチョコ食べたら感覚が研ぎ澄まされる的な?
違うか(笑) 英語・・・得意な方 よろしくお願いします<(_ _)>

お隣のカフェベリーさん テレビクルーが来てました
放送日聞いたらだいぶ先だったので そのころには忘れてそうだw

GWも終わって 今週はアイオイの店内も模様替えします!
そしてLINE登録してくれた人が更に増えてた ありがとうございまーす(*^_^*)
良い情報流せるように頑張りマス!

それではアイオイで のんびりお待ちしております