2015年5月23日土曜日

ショーツのご紹介 PEARLY KING

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
 男前でカッコいいハワイアンなショーツ達をご紹介します

 植物柄ショーツ ¥16000+税 size:28・30

 しっかり洗いがかかっているのでこれ以上縮みません

柔らかなスウェット オレンジが綺麗

 植物柄ショーツ ¥16000+税 size:28・30

リベットや内側まで細かく作ってあります

優しいミントグリーンに青が綺麗です

モデル:172cm 52㎏ 着用サイズ:28インチ
ジャストサイズです 生地はスウェットなので動きやすくストレスを感じないショーツ

 植物花柄 ¥14000+税 size:28・30

 写真より・・・丈が短く感じるかも

 伸縮性はない生地 プリントです

モデル:170cm 52㎏ 着用サイズ:28
ジャストサイズ 膝上でスッキリ丈

 USED加工ショーツ ¥16000+税 size:28・30

 これでもか!ってくらい色が落としてあります

ロールアップすると違う布が貼ってあるタイプ

モデル:172cm 52㎏ 着用サイズ:28インチ
ジャストサイズ 細身ですが薄いので軽さがあり穿き心地は良いそうです

 スウェットイージーパンツ ¥16000+税 size:30・32

 スエットなのにリベットガツガツなのがPKらしい

 内側はプリントになります

モデル:178cm 65㎏ 着用サイズ:30
思ったより太もも回りがタイトだったので ワンサイズアップで試着してください

 コットンツイルショーツ ¥17000+税 size:28・30

 アジャスター付のしっかりショーツ

裾から植物が生えている様にプリントされてます


モデル:170cm 52㎏ 着用サイズ:28
ウエストまだ若干余裕がありました


【アレコレ便り】
短パンVSクロップドで好みが半分にわかれた金曜日
今日はどっちが人気が高いかな~?

私も冬眠してたチャコ履いて皆様をお迎えいたします
チャコ履くと 新しい靴下が欲しくなるんだよね~(>_<)
在庫があるうちに買っちゃおうw

HAWK COMPANYからトートバッグ、ベルト、財布等
スペルガからスニーカーが届いてます 店内モリモリ
一日元気に皆様をお迎えいたします ご来店お待ちしております<(_ _)>

お土産を戴きました
N里夫妻&お嬢から 東京ディズニー土産のラスク
いつもお土産どうもありがとう(*^_^*) 今日も朝からカワイイお嬢に和みました♪
また遊びに来てね