2015年5月16日土曜日

NOVEL ボーダーT

ありそうでなかったアイテム
NOVEL
 ネームタグも可愛らしい

 ボーダーT ¥4900+税 size:M・L

 グリーン

 レッド

 リンガータイプでアクセントになる首のリブ

 袖は安心の脇下長め

 裾はほどよくラウンドしてます

少し肉厚な生地ですが、型崩れしにくい

NOVELのアイテムは他に
 ポケットT ¥6900+税 size:M・L
 ブラック・ホワイトあります

 迷彩ラインT ¥4900+税 size:M・L

イージパンツ ¥9800+税 ブルーM

ドメスティックブランドならでは 細部まで拘ってる服が多くて
よーく見ると手が込んでます ぜひ店頭で見てね♪


【アレコレ便り】
金曜日を定休日にしてしまおうかと思うくらい
一週間で一番暇な 金曜が終わって 雨模様の土曜日ですね
みんなのんびりするのかな?
絶賛足タレ募集中なので ゆっくり来られる方はモデルお願いします<(_ _)>
(サイズがあるんで 頼めない事もしばしばあります)

さて 昨日は私の為の時間かというくらい 店内を思う存分変更しました!
すっごい綺麗に並んでますので ご来店お待ちしてマース☆
明日は新スタッフ Dちゃん 11-18時出勤しております
逢いに来て下さいね(*^_^*)

お土産戴きました
S原さんより ハワイ土産のチョコレート 高級チョコを戴きました
ベルギー産w 美味しいチョコでした! いつもありがとうございます(*^_^*)
またゆっくり寄ってください 次は手を振ってくださいねw