2015年5月29日金曜日

JMA 新色アルコイリスとビッグバスタオル

創業当時から原材料はもちろん、製法にもこだわり高品質なタオルを作り続る
 JMA
大人気タオル 新色「アルコイリス」が届きました♪
 ウオッシュタオル:30×30 ¥400+税

 ハンドタオル:40×70 ¥800+税

 バスタオル:70×130 ¥2000+税

グラディエーションがとても美しい「アルコイリス」
今までと雰囲気が異なるタイプ
即完売が予想される為 売り切れた場合は客注承ります

その他定番カラーもウォッシュタオルのみ全色揃えてあります
上からスモールビルド・オリージャ・トラフィコ・マール・オリゾンテ・モザイコ・ミストラ・パラスト
今からヘビーローテなタオルです♪

そして そして!追加がきかない 人気BIGバスタオル!!!今年の柄をご紹介!
ビッグバスタオル:「オンダ」 100cm×180cm ¥6000+税

  ビッグバスタオル:「ボスキ」 100cm×180cm ¥6000+税

 ビッグバスタオル:「マドルガータ」 100cm×180cm ¥6000+税
撮影した方の写真 うまく色が出てないんですが、、、もっとピンクな感じです

ビッグバスタオルは再入荷望み薄 売切れ次第終了とさせてください


【アレコレ便り】
気が付いたら夕方な金曜日
皆様 お仕事お疲れ様でした!

最近早起きして散歩しているので 昼休みに必ず昼寝してます
休憩場所の長椅子に横になったらすぐ眠れます
食後眠くなるのは食べ過ぎらしいですが、、、牛になろうがなんだろうが 睡魔には勝てませんw

この時期になると通販のカタログで「快眠」アイテムが沢山出てきて楽しいんです♪
寝具好きでついつい財布の紐がゆるみます
最近シルクの上下に替えたら ものすごーい気持ちよく眠れてます 買ってよかった☆
今 一番気になってるのが 枕カバー
うたい文句は「どんなに暑い日でも快適に眠れる。」
夏に向けて 快適枕探し中ですw
オススメあれば 教えてくださいね~

さぁ 金曜日 のんびり営業してます(笑)
週末 皆様のご来店を お待ちしております(*^_^*)