2015年5月11日月曜日

使える。使う。長袖&7分袖特集

第14回 カリアンナイト 6/2(火)開催
チケットアイオイにて発売中詳しくはコチラ
5/11(月)・12(火)連休をいただいております
今日は今すぐ使う!超☆便利アイテムのトップスをご案内

リネンジャケット ¥19000+税 
 麻なので軽く 家で洗濯可能 Tシャツに羽織るだけでもカッコいいよね☆

 コットンリネンプジョルシャツ ¥15000+税
定番中の定番 リネン混タイプ 汗もすぐ乾きます

 ホワイトも涼しげ~♪ レディースも白のみワンピースとシャツがございます

 ジャケット+プジョルシャツ+ショーツ
短パンもいろいろ並んでおります

 レディースタンクトップ ¥4600+税
とにかく使いやすい!インナー用で全色揃える人多数

 レディース7分袖 ¥5600+税 只今全色揃ってます
店長一番の愛用品 重ね着しても1枚でも使いまわしが利く7分袖
メンズは他ブランドで店頭に並んでますよ

 ついでにレディースワンピース ¥12500+税 誰でも着られるワンサイズ

リネンプルオーバーシャツ ¥10500+税
男女兼用の丈がやや長めのMサイズ
ALLリネンと背中カットソータイプのショート丈も男女問わず人気


 リネンジャケット ¥29000+税
カッチリした印象の後染めジャケット 肩幅のある方向き

 幾何学柄切替えデニムシャツ ¥18000+税
洗いこんだデニムシャツ 上着としても使えます

 柔らかプリントシャツ シャツは少しくらい派手でも案外使いまわしが利きます

 シワ加工ステッチシャツ ジョリジョリしてて涼しいシャツ 細部まで手が込んでる
 
デニム花柄シャツ 綺麗な色で下にデニムパンツ合わせてもOK

ブロックチェックシャツ ガーゼのような柔らかさ 花柄ポケットチーフ風なのも可愛い

柔らか縞々シャツ 丸めて持ち運び可能 シワシワでOK
PKのシャツは個性的だけど着るとすごくカッコいい!シワを気にしないで着られるのが嬉しい

7分袖カーディガン ¥5500+税
ちょっと羽織るモノが欲しい人はコレ

リネンJKカーデ ¥12800+税
薄手のジャケット型 インナーはTシャツでカーディガン感覚でOK

ダンガリーシャツ ¥12500+税
何にでもあわせられて便利なダンガリー ポケットで選ぶのもいいんじゃないかな?

リネンシャツ ¥13000+税
オレンジピンクな色が珍しい 人気のデニムとの相性もいいよ

白シャツ ¥19800+税
爽やか白シャツ 一枚どころか二枚三枚欲しいですね

デニムシャツ ¥18000+税
柔らかなインディゴ染め ポケットと裾で遊んでます

7分袖シャツ ¥12800+税
今年はあまり生産数が多くないので気に入ったらお早目にどうぞ

 てろてろ7分カットソー ¥3800+税
他にイエローあります 薄手のVネック 欲しい方は猛ダッシュで!

ボートネック7分カットソー ¥6500+税
ホワイト完売してます 他も残り僅かなので・・・サイズは店頭で!


【アレコレ便り】
お土産を戴きました!
M永くんから 広島土産のジュレ詰め合わせ 開けてビックリもみじ饅頭のジュレ!
すんごい美味しそう☆ しっかり冷やして戴きます ありがとうございました(*^_^*)
今日から仕事ファイトだよ~♪

M谷くんから 東京土産の築地ちとせの天ぷらせんべい
食べるの楽しみ 煎餅とにかく大好きなので食べ過ぎ注意だw
また面白話聞かせてね ありがとうございました(*^_^*)

それでは水曜日にお逢いしましょう
大雨かなぁ
台風被害がない事を祈る この異常気象 少し心配です

皆様も気を付けて 行って帰ってくださいね(>_<)