2015年5月21日木曜日

2015 CHACOサンダル メンズモデル

流行に左右されないシンプルで機能的なフットウエア
CHACO
通販は一切しておりません  シューズですので電話、メールでの取り置きしておりません
店頭最優先で販売させていただきます
まずはソールからご紹介
ウナウィープソール
滑りにくいTC-1ラバーにセルフクリーニング機能のある中間的な深さのラグをつけ
滑りやすい岩肌から、でこぼこしたトレイルまで対応
Chacoエクスクルーシブデザインのビブラムアウトソールです

ヤンパソール
軽量でウエットな場所や一般的なトレイル向け。
ビブラムプロとビブラムウナウィープとの中間的存在でさまざまなシーンでその効果を発揮

エコトレッド リバースフリップアウトソール
リサイクルラバーを25%使用、環境における影響を最小限にしてくれます
他のソールよりも軽く アフタースポーツサンダルとして最適です

ビブラム®バルーソール
よりウェットな路面やトレイル用に開発され悪条件下の使用においても優れたトラクションを発揮
軽量化とクッション性を追求した次世代モデルです

***
商品のご紹介
 Z/VOLV Sandal collar:ボックスウッド size:7・8・9・10
 従来のZシリーズよりも柔らかく、軽量なモデル
CHACO特有の履き心地を提供するLラブシートを採用しながら
アウトソールには軽量のエコトレッドアウトソールを使用

Z/1® Unaweep Sandal collar:ブラック size:7・8・9・10
 生理学的にデザインされた活動的なフットベットと
ソックスのままでも履けるつま先オープンデザイン

 Z/1® Unaweep Sandal collar:モッズスクワッド size:7・8・9・10
Chacoのサイズは1cm刻みと 0.5cmサイズの設定はありません
1サイズ大きめのサンダルをお勧めしています

 Z/2® Unaweep Sandal collar:シナプス size:8・9
 親指を固定するループストラップが特徴で歩行時に安定感を生みます

 Z/2® Unaweep Sandal collar:スピリットRXB size:8・9
Chacoではサンダルを最大限使いきること、エコロジーに配慮し
履きつぶしたサンダルのソールを張り替えることができます(有償)

UPDRAFT ECOTREAD Sandal collar:ヒル size:7・8・9
 こちらの商品はリソールができません


  Z/1® YAMPA Sandal collar:フュージョン size:8・9
 より軽量でウェットな路面や一般的なトレイルに最適なアウトソールを使用
つま先オープンデザイン 靴下履けます

 Hipthong Two Ecotread collar:ブラック size:8・9・10
 Zシリーズより軽い重量、伸縮性があるウェビングクレードル
あらゆる動きをサポートします 踵のストラップはありません

 ZONG Ecotread collar:スクール size:8・9・10
ゾングは定番のZ/2のスレンダーな軽量バージョン
つま先のストラップ、ラブシートフットベッドと部分リサイクルのアウトソール
踵のストラップはなくても 安定性を提供してくれます

新型ソールも増えてるチャコサンダル 履きやすさと色で選んでくださいね
ここに掲載してないモデルもあります 店頭で見てねん♪
明日は11時にレディースを掲載します!
チャコサンダルのお供にANDSOX


【アレコレ便り】
更新が遅くなりました(T_T)

サンダルは虫を飼ってない方なら裸足で試着できますので!
虫を飼育中の方は自主申告
靴下をお渡ししますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

気合い入れて かなり必死で準備中
皆様のご来店心よりお待ちしております<(_ _)>

お土産を戴きました
イタリア土産を某カフェのボスからチョコレート
店長Sちゃんよりクッキーと飴
Kくんより 石鹸とカレンダー
またお店行きます ありがとうございました(*^_^*)

差入れを戴きました
K野さんより マリー・カトリーヌ・パリのチョコクロワッサン
ものすごく美味しかった! ありがとうございました(*^_^*)
またランチ行きましょう。。。上の某カフェにw

さて~ ちょっぴり居残り頑張りマス☆