2015年4月10日金曜日

STAMMBAUM&YLATI 一点モノ

シュタンバウムはドイツ語で「系譜」を意味します
服にまつわる歴史、文化、製法など様々なルーツを大切にした物作りを行い
Made in JAPANにへのこだわり今では数少なくなってしまった特別な技術を持った向上や
職人との特別な取り組みを行っています。
縫製、加工、生地、付属等の工場の連携、つまり工場の系譜と言う事を表す為
ブランド名は「STAMMBAUM」と命名されています。
 リバーシブルスカジャン ¥55000+税 size:M
ベトナムタイガーカモ×ビンテージ加工

  ビンテージアロハと同じオーバープリント

一点一点手作業のビンテージ加工 リブも柔らかい

レーヨンのやわらかな素材を保ち繊細な柄を表現
この手法が作れるのは国内で唯一1社

同じ色にはならず、ゴールドとブラックのコントラストが美しい
ファスナーもオリジナル

 モデル:170cm 着用サイズ:M
ぜひ店頭で見てほしい 軽い着心地を体感してください

***
イタリアの伝統技法を継承し、上質な素材と前衛的なデザイン
YLATI
 マーブルソールシューズ ¥49000+税 size:40

 3種類のレザーのコンビネーションスニーカー

 特徴はこのマーブル柄のソール
一つ一つ手作りの為 同じ柄はありません

 ベルクロだけでも履けるスニーカー

絵画的なソール 履き心地も抜群です


【アレコレ便り】
スニーカーはイタリアで入れ忘れられ・・・遅れて入荷
スカジャンは入荷しないと思ってたら入荷w 
まだまだ着られる薄さなので売れなかったら秋にもう一回並びます
秋冬は同じタイプで刺繍入り14万なので、、、こっちがいいと思います

差入れ戴きました
超☆多忙で幽霊部員H瀬くんからタフマンとGAVAチョコ
無理せずボチボチやっております 忙しいのにありがとう(*^_^*)
N藤さんから いちご大福 この前の美味しいいちご大福~☆
嬉しいです 食べて元気になりました ありがとうございました(*^_^*)
K野さんからチルドカップジュース 飲むの楽しみ!
でも風邪っぴきは暖かくなってからにしますw ありがとうございました(*^_^*)
 
皆様にご心配をおかけしておりますが 私、元気なので大丈夫☆
お客様のお手伝いに感謝です!(本当に助かってます♪)
店のスタッフより片付けるお客様・・・ほんとありがとうございます<(_ _)>
モデルの協力も快く引き受けてくださる方が多いのでありがたいです
何よりも「人に恵まれていること」が一番の幸せだと思う この頃
「ありがとうございます。」何回言っても足りませんw

今日も一日元気に皆様をアイオイでお迎えいたします
ご来店お待ちしております<(_ _)>