2015年4月24日金曜日

SPECIAL ITEM 4/25(土) FP RAF

11回目となる2015年春夏シーズンの Raf Simonsとのコラボレーション
単色使いのベースにアフリカからインスパイアされたコレクション
FRED PERRY×RAF SIMONS
これにて RAF 全アイテムが店頭に並びます

¥11000+税 size:36-42

 フロッキーで貼り付けされたプリント

 ¥18000+税 size:38・40

ベースも綺麗でラインがすべて色違い

 3つボタンタイプ

 ¥18000+税 size:38・40

 他のモデルに比べて少し大きい

着るとカッコいい

 激レアです ¥18000+税 size:38

 14FWのポロ 入荷が遅くて冬眠させました

切替え位置がカッコいい


¥17000+税 size:38
こちらも冬眠組 この2枚 カッコいいのでぜひ店頭で☆
FPは次回4/29(水)分にて全ポロシャツが入荷完了となります


☆☆☆本日4/24(金)入荷アイテム☆☆☆
*SPELL BOUND→デニム素材アンクルスリムトラウザー
店頭に並んでおります 営業さん超☆オススメで仕入れました
試着した感じは非常に穿きやすいそうで、、、オーナーもオススメだと言ってます


【アレコレ便り】
お疲れ様な金曜日  一週間お疲れ様でした<(_ _)>
私も疲れがたまってきたので、、、今日は早く帰りますw
明るいうちに写真が撮れず お客様捕まえてはモデルにしているこの頃
着用写真が撮れても 置き撮りができず・・・結局掲載できず(爆)
もうちょい落ち着いたら、、、ちゃんとブログ書きます
Tシャツ以外の新作は場所さえ作れば すぐに並べてますので 店頭でご確認を!

差入れを戴きました!
M瀬さんより ブラックコーヒーとキットカットとブルーベリーの飴!超☆嬉しい
飴はすべて私が戴きます(笑)さっそく口に頬張り中 味が濃くて美味しい♪
いつもありがとうございます(*^_^*) 皆さんのお土産と差入れで今 生きてますw

土曜は新バイトI原くんが朝からラストまで
日曜は久々に超多忙な男 H瀬くんが13時から入ってくれる予定です
今月末で最後のバイトになるかと思います
時間がある方はぜひぜひ日曜もご来店ください<(_ _)>