2015年4月22日水曜日

SPECIAL ITEM 4/23(木) FP LAUREL&N.CABOURN

現在も週に5日元英国代表のコーチと共に練習する程のテーブルテニス好き
ペリーと、5度のワールドチャンピオンに輝いたテーブルテニス選手ヴィクトル・バルナが
着用していたウェアからインスパイアされたウエア
FRED PERRY NIGEL CABOURN
ポロシャツと言えばFRED PERRYでしょ☆

 ¥16000+税 size:38

 ライトブルー

 オフホワイト

裾スリット 袖も長め

サイズも大き目となります ゆったり着るもよし、ジャストでもよし
他にスニーカーが店頭に並んでおります
***
30枚葉のローレルマークが特徴的なエクスクルーシブライン
FRED PERRY LAUREL WREATH COLLECTION
既に初日から店頭には沢山のポロシャツが並んでます!

まずはフラッグポロ3色
 ¥14000+税 size:38

 チャコールグレーと赤色の切替え

 ¥14000+税 size:38
 チャコールグレーとブルーの切替え

 ¥14000+税 size:38
 背中もみてほしいな

 ¥14000+税 size:36・38・40・42
お気に入りのクラッシュポロ すっごいカッコいいのでぜひ店頭で見て!
ガラスが割れた様にプリントされてます


【アレコレ便り】
初日がなんとかスタートしました!
手伝いに来て下さった皆様に大感謝! ありがとうございました<(_ _)>
史上最速で終わりました やっぱり人数居ると違うねぇ・・・
Aくん&Iさん ハンガー外し&かけを的確にこなしてくださり ありがとうございました<(_ _)>
元スタッフPちゃんが畳みを高速で終わらせてくれたおかげです<(_ _)>
来年も・・・この手で終わらせようと心に決めました
ありがとうございました(*^_^*)

ガンガン減って どんどん新作が増えるTシャツイベ
気に入ったら お取り置きをオススメします
(取り置きには現金入金が必要です)

お土産戴きました!
N村さんから アメリカ土産のLINDORのチョコレートアソート♪
おいしいんですよね~☆ リンドール 疲れた身に沁みます
一瞬の帰国で 次は7月までまたアメリカ・・・ 帰ってきたら次こそご飯へ行きましょうw
ありがとうございました 気を付けて行ってらっしゃい!(*^_^*)

今日 入荷したアイテム写真撮れませんでした。。。 値札もまだなので 明日以降のご紹介です