2015年4月1日水曜日

MOULIN NEUFカーディガンと緊急のお知らせ

1949年創業
今では非常に希少となってしまったフランスカットソーファクトリー
30人前後の小さな工場で、スイスの丸編み機を50台程所有しメンテナンスしながら生産。
昔のPETIT BATEAUXを思わせるフランス製のカットソー
MOULIN NEUF(ムーラン ノフ)
 綿100%のしっかりカーデ アイオイ女子部用
 ¥7800+税 size:1

 collar:ネイビー・ブラック

 開きすぎず、狭すぎず

 しっかりした前立てで伸びなさそう

 リブもなかなかしっかりしてます

 裾は絞りすぎてないので着やすいよ

モデル:150cm 着用サイズ:1
とってもタイトなカーディガン  細身の方にオススメします


【アレコレ便り】
お知らせです→4/8(水)はアイオイ臨時休業 となりました
エイプリルフールでなく マジなお知らせなので お間違えのない様にお願いいたします
5月からアイオイの休みが変わりますので また改めてお知らせしますね☆

新社会人の皆様おめでとうございます
桜満開での入学式を迎えた学生の方々もおめでとうございます
新しい生活 自分で考えて行動して楽しめる一年生になってくださいね

さて 昨日は天気も良かったので 夜桜見物に行きました
桜を見ると少し悲しい気持ちになるので 行こうかどうしようか悩んでいたら
家族全員で行く事になり 近くの1000本桜の公園へ
ライトアップされててすごく綺麗で軽く公園を一周して夜桜を満喫しました
ライトが当たるせいで桜の写真は綺麗に撮れなくて
おかしな写真だけが残る2015年の花見でした。。。

お土産を戴きました
I永くんより 京都土産の京都錦ラスク玄米茶
初めて食べる感じの不思議ラスク かかってる砂糖が抹茶玄米っぽい感じ
いい報告も聞いたし お土産も・・・ありがとうございました(*^_^*)