2015年4月11日土曜日

MAISON CLOCHARD 織り柄パンツ

規範にとらわれない遊び心、レトロでありながら革新的
自由な発想でありながら細部にまで考え抜かれたデザイン
この絶妙なバランス感覚が魅力
MAISON CLOCHARD
 レディースだけどメンズ対応パンツ届きました
 織り柄パンツ ¥26000+税 size:25・28・29・30

 ストライプだしチェックだしボーダー

 デニムっぽいけどデニムじゃない
レディースなんでレザーパッチ小さ目

 すべてのサイズで柄の位置も微妙に異なります

 スペードのサイドステッチ

 内側に・・・読めないけど刺繍入り

 履き心地は抜群です

モデル:174cm 着用サイズ:28インチ
彼は通常MCのマガモ30インチでジャストですが
レディースはウエスト位置が浅いのでサイズ感が少し大き目となります


【アレコレ便り】
今週もボトムフェア開催中
店内入店後 すぐにパンツが沢山並んでますので お気に入りの一本見つけてください
細い男性はレディースコーナーも忘れずに見てくださいね
トップスは無理ですが(基準が私なので)ボトムスはサイズが沢山ありますから
結構バッチリハマる方も多いんですよ♪

今日は暖かくなりそうですね
で、月曜はまた少し寒くなり それ過ぎたらけっこう暖かくなる予感
月末には汗ばむ時もあるのかな?
もうちょいしたらGWですもんね
GW前のお出かけ服 見に来てくださいね~(*^_^*)