2015年4月6日月曜日

BULE CAST バナナデニム

4/7(火)・8(水) 連休となります
***
研究を積み重ねた独自の加工と素材を取り入れ
独特な世界観を作り出すデニム
BULE CAST
 何故か足長効果があるカーブしてるデニム
 バナナデニム ¥16000+税 size:28・29・30・31

 今回はワンウォッシュなので色落ちなし

 ステッチワークが美しいデニム

 オリジナルボタンで全色違う

 大き目に下目についてるポケット

 レザーパッチはバシッと付いてます

 裾上げも同じように内側短めで仕上げます
ご希望がある方は事前にお伝えください

 左:秋モデル USED加工 ¥17000+税 右:春モデル ワンウォッシュ
なんか少しカーブがきつくなって全体的に太くなった気がする

昨日紹介した春モデルストレートこんなにラインが違います
穿くとどっちも綺麗なんだけどね~

モデル:172cm 着用サイズ:28インチ
以前同型を購入してるCCOにモデルになってもらいました ありがとう(*^_^*)
やはりラインは少し足回り太くなり、お尻回りも余裕がありました
太ももがやや太目の方にもオススメできる形です


【アレコレ便り】
4/7(火)・8(水) 連休となります お間違えのない様にお願いいたします

さて お休みは予告通り京都へ行ってきます
雨かなぁ 曇りだといいなぁ
お目当てはチョコレート!と言ってましたが なんと!行きたいショップが定休日(>_<)
なので その他 美味しい&可愛いモノを求めて プラプラ探索してきます♪
先にリサーチしといてって言われましたが ノンプランで行きます Iさんごめんなさいw
とりあえず 新幹線のホームを間違えない様に気を付けます
いつも東京方面なので ボーっとしてると間違えそう・・・

そういえば アイオイ近くのセブンの前の歩道
ブロックが一つだけガタガタしてる場所があるんですが そこ絶対踏んだらダメ
昨日 知らずに足を乗せてしまい 泥はねしてスカートの中まで大惨事(T T)
泥遊びしたのか!?っていうくらいドロドロになりました
スエードのスニーカーに防水スプレーしといてよかった
雑巾で拭いたら何ともありませんでした(*^_^*)
新品の靴には防水スプレー必須です!

天気が悪い日が続いているので 風邪を引かない様に気を付けてくださいね
明後日水曜も臨時休業ですがブログは更新します!
新作モリモリなのよ~(*^_^*)