2015年3月28日土曜日

YLATI 素敵スニーカー

2011年にブランド立ち上げ
イタリアの伝統技法を継承し、上質な素材と前衛的なデザイン
オンオフ選ばずに履けるシューズ
YLATI
オールハンドメイドで生産される イタリアに拘った靴
 今季も春夏は派手色で☆

 POSITAN ¥39000+税 size:40・41・42・43

 スッキリとしたトゥ

 柔らかレザーで甲の当たりも気になりません

 スエードとナイロンとシボ感のある表革のコンビ

 「XLライトソール」と呼ばれる 超・超軽量のソールを搭載

ビッグレザー使いのインソールで履き心地もとてもいい!

アマルフィ海岸でもっとも有名な町がポジターノ
イタリア屈指の高級リゾート 地中海の美しい白い街並み、青い空と エメラルドに輝く海。
鮮やかな色で覆われてる町の名前が付いたスニーカーです

もう一つ こちらメンズサイズを別注
 VENERE ¥29000+税 size:40・41・42・43

 すっきりとしたトゥ 少し甲は低め

 白の丸紐ですっきりとしたフロント 紐変えると雰囲気変わるよね

 絶対に踵踏んだらダメです。

 スニーカーソールでカジュアルにも使える

ANDSOXと一緒に履くと最高に心地いいスニーカー

すっごく綺麗なシューズ ベネレ
元々レディースのみのカラーだったシルバーをメンズサイズで別注してます
もう1型入荷予定があったのですが、、、イタリアで積み忘れられたそうで(>_<)
届いたらご紹介しますね


【アレコレ便り】
インポートアイテムがガンガン届いてます
4月直前で怒涛の入荷
メーカーさんも棚卸なんじゃなかろうか・・・ かなりクイックリーに出荷されてる気が。
入荷量が多いので毎日店内場所変更してます
何がどこにあるのか発掘作業的な感覚で 一緒にお気に入りを探しましょうw

私も欲しい服があるんです そろそろ買っちゃおうかな~
オーナーには現在 麻のワンピース達の製作をしてもらってます
私も買うので 早く作ってもらわねば!一番に着てお披露目予定ですからね☆
昨年人気だったモデルでメンズプルオーバーのシャツも製作予定
少しだけ仕様を変更しますがベースはほぼ同じです
4月末までには店頭に並びます(多分 きっと オーナーは頑張ってくれるはずw)

本日も元気に アイオイで皆様をお待ちしております<(_ _)>