2015年3月5日木曜日

SUNNY SPORTS ボーダーとスウェット

輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
10年着られるデイリーウェア
SUNNY SPORTS 
伸びないよれない 長持ちシリーズ

 ボーダーT ¥12000+税 size:M

 グリーン

 レッド

 ホワイト

 動きやすいし、ものすごく丈夫です!

つづけて オシャレスウェットパンツ
 ¥13000+税 size:S・M
Sサイズは女性向きです かなり小さ目な仕上がり

 ポケットも丸くてかわいい

 こだわりの作りは店頭でぜひ試着して体感してね

 今年10周年を迎えるSUNNY SPORTS
カリフォルニア州で最も学生数が多い総合州立大学
カリフォルニア大学ロサンゼルス校 略称:UCLAとのコラボスウェットパンツになります

モデル:170cm 着用サイズ:M
動きやすい楽々スウェット 今年も人気です


【アレコレ便り】
昼間はおちびちゃんがたくさん来て賑やかなアイオイでした
生まれてからずっと知ってるんで 「何歳の誕生日」とか「今日で何か月」とか聞くと
時が止まったかのような生活してるんで ビックリします
うーん 毎日が早いったらありゃしないw

新作がどっさーっと入荷してきて店内模様替えしました
明日もどっかーんと届くと聞いてます
そして お詫びが
今年春夏発売予定だったSNUGPAK すべて入荷しません
楽しみにしていたんですが、、、ごめんなさい

明日は新作を早めに写真撮って掲載予定です
魔女っ子ニュースもそろそろ書かねば!

ホワイトデーのラッピングしております
小物を400円から揃えてますので(ブレスレットとかもあります♪)
お悩み中の方は相談してね
ANDSOXも欠品分補充しました!