2015年3月4日水曜日

RICEND シャツ&長袖カットソー

お手頃価格なシャツとカットソー
RICEND
ペイズリー切替えシャツ ¥8900+税 size:M

 デニム

 ホワイト

 背中はペイズリー柄
 着るとそんなに派手ではありません

 袖クシュクシュカットソー ¥5900+税 サイズ:M・L

 collar:ホワイト・ブラック

 織り柄で肌触りもいいカットソーです

 プリントカットソー ¥3900+税 size:M・L

 collar:ブラック・ホワイト

バインダーで補強もバッチリ 伸びにくいカットソーです

お知らせ
L7(エルセブン)この冬 復活します
L7 REAL HIPから名前はL7になるそうですが
当時のアイテムを継承してくれるブランドになるかもしれません
うっすら覚えておいてくださいね♪


【アレコレ便り】
天気のよい一日 花粉もたくさん飛んでそう・・・お気の毒

休みは借りた漫画を読んで 美味しいご飯を食べてのんびり過ごしました
親戚が作って持って来てくれる手作りの食パンが美味しくて
人参サラダのせたり、オリーブオイル付けたりして楽しんでます
お気に入りは とろけるチーズにクレイジーソルトかクリームチーズに蜂蜜
kiriチーズが大好きで(鰹節と醤油かけても美味しい)食べ始めると止まらない・・・
しょっぱい→甘い→しょっぱい→甘いは無限ループなので危険w
パンって好きなんだけど すぐ横に大きくなれるよね(>_<)

今日はN藤さんからとっても美味しいたいやきを差入れでいただきました
有名らしい 豊明の「むらさきや」
少し小ぶりのたい焼きにたっぷり入った餡は甘すぎず もちもちの皮も美味☆
久しぶりに一人で一匹戴きました!オススメです♪
ちなみに私は頭から食べる派でした

今日も沢山の新作が届きました
バッチリ写真撮ったので 明日から順にご紹介していきますね
店頭でお待ちしてます