2015年3月23日月曜日

NY HAT&San Diego Hat

全ての製品の素材選びからデザイン、製造まで
単なる帽子作りではなく、ファッションそのものの発信源となることを目指す
San Diego Hat
 夏はまだまだ先ですが ハットが届きました
 ペーパー中折れハット¥4900+税

 素材はペーパー100
羽が付いてますので、店頭でのお取り扱いは慎重にお願いします

 ストローハット ¥4900+税

 スッキリとした固めの形が崩れにくいストローハット

 ストローハット ¥4900+税

 柔らかめのストロー 手作業の為 所々隙間もあります

 スッキリとした印象 このストローなら早めにかぶれますね

街を歩けば必ず見かけるほど人気の帽子
シーズンごとにトレンドを落し込み1982年の創業以来常に安定した人気を得ています
NEW YORK HAT

 フェドラハット ¥4900+税

 リボンの部分が本体と同じ素材、別のカラーで編み込まれてますブラック・ブルー・ブラウン

触り心地は柔らかく、通気性も良いので長時間被っていても快適に過ごせます

ストロー&ペーパーハットは 万が一水に濡れた場合
乾いたタオル等でしっかりと拭き取り、十分に陰干しを!
ま、服でも帽子でも 大事にメンテナンスしましょう


【アレコレ便り】
春物祭り開催中~♪ でも今週寒いね(>_<)
 自然にはまったく逆らえませんので 春色着ながら暖かく。ですw

花粉症率 年々上昇中なアイオイ 土日 来店者の7、8割 マスクしてた気がします
風邪、花粉症関係なく マスク付ける人も多いこの頃
いつからこんなにも日本でマスク率が上がっているんだろうね?
SARSとか新型鳥インフルエンザが騒がれたあたりなのかな
 (調べたけど それらしい年号は載っていなかった)
私は電車に乗る時だけは冬も夏も関係なく必ず『匂い予防』マスク着用します
新幹線・・・マスクなしでは耐えられないw

花粉症の方で鼻水辛い人には鼻水が止まり、鼻詰まりが改善するツボ教えてますので
気軽に聞いてくださいな~
最近また ツボ押しにはまってる店長なのでした☆

明日は定休日
木曜日にPEARLY KINGのシャツ届きます 狙って来て下さい

来週も全体的にブログの更新は遅くなると思います