2015年3月13日金曜日

MANEBU UKI&AIOI ORIGINAL ショルダーバッグF

若かりし時にスケートボードカルチャーを体験し
クリエイティブに活躍する30代をターゲットに生まれたシューズブランド。
 遊びと仕事の垣根を持たない、楽しむことに貪欲なちょっと不良な大人をイメージしています。
 学ぶ×真似る=マネブを意識し、
その時々に感じる『今』な要素を惜しげもなく足元に反映させています。
MANEBU
遅れていた UKI 届きました
 UKI ¥16800+税

 ブラウン size:41・42・43

 ブラック size:41・42・43
レディース size:37

 すっきりとしたメダリオンが特徴的 HIHINと同じく替え紐付

クロップドパンツにもよく合います
残りわずかとなりましたが


人気のショルダーバッグ「F」再生産
AIOI ORIGINAL
 エスニック柄 ¥6500+税

 ヒッコリー ¥6500+税

 リネンベージュ ¥6500+税

 帆布ネイビー ¥6500+税
すべて 改良後のFモデルとなりました
 スナップボタン付の取っ手

 鍵を引っかけたりできるループ付

 キャンバスホワイト ¥6500+税

じゃばじゃば洗えて小さくなって沢山入ります
私も愛用中のリネン 柔らかくなっていい感じです♪


【アレコレ便り】
本日 私はお休みをいただいております
戴いたお土産をいろいろ食べてゴロゴロしているか フットワーク軽く出かけてます
どっちかな~?(笑)

店頭ではオーナー&スタッフH ふたりで頑張っていると思いますので ぜひご来店を
テンパってたらすいませんw お手柔らかにお願いします<(_ _)>

お土産をいただきました
営業のSさんから東京バナナ いつもお世話になってます<(_ _)>
東京バナナはみんなで分けていただきました ありがとうございます
オーダー忘れずに流しますので しばしお待ちください

明日も新作がガンガン届きますので ご来店おまちしております(*^_^*)