2015年3月8日日曜日

MAISON CLOCHARD マガモシガレット

規範にとらわれない遊び心、レトロでありながら革新的
自由な発想でありながら細部にまで考え抜かれたデザイン
この絶妙なバランス感覚が魅力
MAISON CLOCHARD
春色マガモシガレット到着

 ¥17800+税 size:29・31・32
(奥の3色は在庫サイズが異なります)
 秋冬も人気だったブラック

 オクタングリーン

 青みがかったグリーン

 股上浅目のチンストラップ付

 両玉縁ポケットですっきり

 後染めなので色の出方がそれぞれ異なります

 右ポケステッチだけレインボーなんだよ

 裾はロールアップしてありますが、ステッチお直しも致します

 スッキリとしたラインで穿き心地もよく リピーターが多いマガモ
ジャストサイズはスキニーライン ワンサイズアップでテーバードスリムライン
2サイズアップでジョッパーズライン お好きなラインでどうぞ

 モデル:180cm 着用サイズ:31インチ

他のモデルと穿き比べてみました 着用サイズはすべて31インチ
右からコルネイユ・マガモ・ルージュゴルジュで細い順になります
MCのパンツは今後レディースモデルが届く予定
5月にはショーツもたっぷり並びます


【アレコレ便り】
ANDSOX 補充してます
既にメーカー在庫完売カラーがちらほら出てます
特にSサイズ(22-25)元々生産数が少ないので ある日突然在庫なくなります
私も早めに買わなきゃ!(>_<) 3年目あたりで順番にゴムがダメになってくる 
これを「3年目のANDSOX」と呼ぶ そろそろ新しい子に替えなきゃね~☆
そういえば 雑誌に大きく掲載されるらしいです
なんだっけ?GO OUTとなんか・・・忘れた(>_<) 思い出したらまた書きますね

今日は・・・友達の誕生日
毎年忘れずに電話くれたり メールくれる友達なので私も決して忘れないw
早生まれなのでちょっとだけ歳近くなるけど 私の誕生日ですぐ離れちゃう
歳とると ちょっと早生まれ羨ましいですw
3月生まれの友達 多いので ここでみんなに言っておこう 「おめでとう!よい歳を!!」

Nさんより素敵な差入れ くぎ煮いただきました~☆
持って入って来てくれた瞬間貰いに行ってすいません・・・
美味しく大事にいただきます!ありがとうございました(*^_^*)

今週は9(月)オーナー終日不在の為 裾上げが水曜以降のお渡しとなります
11(水)はスタッフH、13(金)は私がお休みをいただきます
宜しくお願い致します