2015年3月14日土曜日

FRED PERRY NIGEL CABOURN& Bella Freud

英国のデザイナー Bella Freud(ベラ・フロイド)をコラボレーターに迎えた
ブランクキャンバス・プロジェクトの2シーズン目
Bella Freud Blank Canvas Project
BELLA レディースのみの展開となります
 ジャージ ¥23000+税 size:10

 ボンバージャケットとジャージとスカジャンを3で割った感じ

 金色30枚葉のローレルと★刺繍

 生地は2種類の切替になっていて 動きやすいジャージに仕上がってます

モデル:150cm 着用サイズ:10
スカートと合わせたらかわいいジャージです
ベラは他にポロシャツの入荷予定がございます

そして 即完売するのではないでしょうか?

現在も週に5日元英国代表のコーチと共に練習する程のテーブルテニス好き
ペリーと、5度のワールドチャンピオンに輝いたテーブルテニス選手ヴィクトル・バルナが
着用していたウェアからインスパイアされたウエア
FRED PERRY NIGEL CABOURN
 専用の袋が付いた

1929 テーブルテニスシューズ ¥18000+税 

 大福の様な丸いトゥにぷっくりしたローレルマーク

 しっかりしたキャンバスとグレーレザーのコンビ

 汚したくないよねぇ・・・汚れるけどw

 ソールはしっかりとした波型

size:26・27・28cm

今後モデル着用のポロシャツとショーツ(取扱色ネイビー)入荷します


【アレコレ便り】
ホワイトデーです みなさんデートでお出かけでしょうか?

私もたくさんホワイトデー戴いております
I井さんより クッキー詰め合わせ いつももらってばかりですいません
今回も遠慮なくごちそうになりました(*^_^*)
I間さんより 濃い抹茶のケーキ 休みにおいしくいただきました!
またゆっくり寄ってくださいまし(*^_^*)
お土産も戴きました
S本くんから 大涌谷の黒たまご 1個食べたら7年長生き
普通のゆで卵より味が深かった~☆ごちそうさまでした(*^_^*)

ほんと・・・ たくさん戴いて 嬉しいです ありがとうございます<(_ _)>

金曜にお休みをいただくのは初めてで なんだか新鮮なお休みでした
フットワーク軽くお出かけして いつもは行けないお店巡り
どこもかしこもホワイトデーで賑わってました
ゆっくり 美味しい休みを過ごしたので 今日明日元気よく皆様をお迎えします♪

月曜は再びお休みをいただいてますがブログは14時更新予定です