2015年3月7日土曜日

FRED PERRY LAUREL WREATH トラックジャケット

FRED PERRYのトップレベルに位置するエクスクルーシブライン
30枚葉のローレルマークが特徴的な
FRED PERRY LAUREL WREATH COLLECTION
 トラックジャケット ¥18000+税 size:36・38・40・42
 ブラック

 超☆シンプル 何枚持ってても困らない黒

 ストライプネイビー

 スポーツウエアらしい濃紺色のストライプ

 モデル:180cm 着用サイズ:40

パッと見同じなんですが 比べるとリブまで色も違います
今年はジャージ!!!初めての方もぜひチャレンジしてほしいな♪
***
LINEではお知らせしましたが
店頭にて FRED PERRY×LAVENHAM 先行予約受付中
諸事情あり ブログで全貌をお見せできず申し訳ない





ベスト ¥34000+税 ボンバーJK ¥52000+税
それぞれワックスコットンとウールがあります
サンプルは3/9(月)までは確実に店頭にありますので、試着も可能です
予約に関しては店頭でのみ受け付けとなりますので ご了承ください

ご来店お待ちしております


【アレコレ便り】
なんだか腰が痛い・・・ 火曜は東京へ行くのに歩けるか?私。
今回はインポート中心の展示会へ行きます
PEARLY KINGやMAISON CLOCHARD EUROPEAN CULTUREなどなど
イタリア、イギリスが中心の展示会
皆様もよく御存じの発注しても中止になるアイテムが多い展示会(爆)

今回も結構中止品番を引いてまして、、、
私の選んだ服ってなんでこんなに発売中止になるのよ(泣)
昔から『バイヤー的にはアウト!』な気分を味わってます
なので 今回 現物(メーカーに在庫がある品)引っ張ってきます! 
春夏物でこんなの欲しい♪ってアイテムは火曜までに伝えてください
メーカーの在庫倉庫を調べまくりますから(V)o¥o(V)
今店頭に並んでいる品のサイズ違いなども探せますので お気軽にどうぞ

さて 今日も一日元気に皆様をお迎えいたします
遊びに来てね(*^_^*)

お土産いただきました!
M村弟くんより 東京土産のショコラドプレッソ
大好きなマスカルポーネチーズ入り!間違いないでしょう☆
いつも気を使ってくれてありがとう(*^_^*) ごちそうさまでーす