2015年3月15日日曜日

EUROPEAN CULTURE&Ottod’Ame&LISS 男女兼用アイテム

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされた美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
 今回はスカーフをご紹介
 2重ガーゼ ¥14000+税 collar:ブラック・ネイビー
コットン50:モダール50

 ラメライン入り ¥14000+税 collar:クリーム・ピンク
リネン63:コットン36:ポリエステル1
 途中で織りが変えてあります

ボーダー ¥14000+税 collar:クリーム 
リネン65:コットン35
 真夏もOKなスカーフ達 洗濯機で丸洗いもできます
サイズは大判で80×200
ECは今後レディースのワンピースが届きます

デザイン性を重視しながら着易さを忘れないアイテムを創る
LISS
 春らしい色のスカーフ ¥3500+税
全5色
 コットン80:ポリエステル20
クタクタとして柔らかいので真夏もOKなスカーフです


内面を引き出し、着る人によってその個性を引き立たたせる
Ottod’Ame
 クロップド丈サルエルデニム ¥21000+税 size:25・27
前回入荷(2/22)と型は同じですが 「ダメージ なし」となります

かなりストレッチの効いたスッキリデニム

 モデル:180cm 着用サイズ:27

ロールアップしてもいい感じです
25インチは私(150cm DMG:SSかS)が穿いて脱げるくらいのウエストサイズ
DMGならM-Lサイズくらいかと思います
細い男性なら25インチで十分穿いていただけます


【アレコレ便り】
発注が・・・終わらない
SUNNY SPORTSのオーダーが終わらない
こんなんじゃ休むに休めないので 気合い入れて今から頑張ろう。
写真見続けてると目がチカチカしますw
毎回オーダー中にブルーベリージュース飲めばよかったと思ってるな私。

大阪土産いただきました M永くんより浪花 摂朱
ミルク金時な感じのお饅頭 甘すぎず
「天神縁起饅頭」ってかなり縁起がよさそうなお饅頭 あやかりたいと思います
ありがとうございました(*^_^*)

明日のブログは14時更新 私はゆっくり休ませていただきます<(_ _)>