2015年3月20日金曜日

DMG&SPELL BOUND リネンクロップドパンツ

自然な大人のカジュアルを提案する
D・M・G&SPELL BOUND
 メンズはほどよいテーパード ¥13000+税 size:30・32


 オフホワイト

ライトブルー

 グリーン

 スミクロ

 リネンのスッキリとしたトラウザー型
パーツは男女同じ作りになるので体系でサイズを選びましょう

 モデル:180cm 着用サイズ:30インチ

 レディース ¥13000+税 size:M
メンズに比べると少しテーパードが少なく太目のストレートな感じ

モデル:150cm 着用サイズ:M
ウエストはヒモで調節可能なので ずり落ちずに穿けました


【アレコレ便り】
このページの写真 それぞれ撮ったスタッフが違うのわかります?
全部見分けた方 かなりのアイオイ通です(笑)
私もまだまだ修行中ですが・・・もう一人のスタッフにはかーなーり頑張ってもらいたいものです。

さて SPRING HAS COME!!!イベント開催中
一応今のところの状況ですが本日追加入荷分 
BELLWOOD 撥水マリンパーカー BLACK:L
ANDSOX 2015SS2月分
SPELL BOUND アンクルトラウザー 各色各サイズ

今後はPEARLY KINGの長袖シャツ来週28日(木)入荷確定
大変遅くなって申し訳ないです

明日、明後日ブログ更新未定です 入荷分の写真撮影が出来たら更新しますね(>_<)

私の大好きな木蓮がどこもかしこも満開
春だな~と思いつつ、週明けの寒の戻りに何を着ようか考えるこの頃
そして今朝 大事に着てた15年選手のパーカーに修復不可能な巨大な穴を発見
 普通のスウェット生地ではないので 直せない(T_T)
丈夫なパーカーよく頑張ってくれました
これを機に この春は・・・洋服 思い切って捨てるかな。でも、できるかな~私(笑)

お土産戴きました
CCOから 京都土産のお濃茶ラングドシャ
抹茶とホワイトチョコの相性がとてもすばらしいラングドシャ 美味しく戴きました
いつもお土産ありがとうね~!!!(*^_^*)