2015年3月19日木曜日

DELICIOUS リネンJK

「オリベの定番たち」と一緒に毎日の生活にくわえてほしい物
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 真夏も使い勝手がいいんです
 リネンJK ¥19000+税 size:3・4・5

 ブラウンカーキ

 ネイビー

 ほどよい開き具合の襟で内側には補強もしっかり入ってます

 丸めのポケットでカッチリしすぎない雰囲気

 濃紺とカーキに近いブラウン
袖口はシングルステッチなのでロールアップしても着られます

モデル:164cm 着用サイズ:4
細身の方からガッチリしてる方まで幅広く着ていただけるジャケットです


【アレコレ便り】
一日雨降りになるんだろうか?
のんびりな木曜日になりそうです ハガキが届いていると思うので ポスト見てね

今回は「春が来た」イベントなんですが、今朝思いっきり春を感じる出来事が・・・
店の外で大嫌いなヤツに遭遇しました
名前にGが付く・・・中型で黒くないトビイロG(嫌い過ぎて名前調べてしまった)
気温が高くなってきたので そろそろ対策をせねば
外からの侵入を防ぐ為に入口にスプレー&置き型の駆除剤を店内外に配置だっ!
朝からテンション下がるわぁ(>_<)

ドラマがどんどん最終回を迎え 昨日は相棒と○○妻
個人的に気に入った終わり方だったのがゴーストライターですかね
相棒は・・・誰が4代目相棒になるんだろう? 
ミッチー復活説がありますが 直前まで全くネタ漏れしないのがすごいね 相棒メンバーw

金土日 ブログ更新が遅くなるかもしれません
バタバタしてんだな~くらいで お願いします<(_ _)>