2015年3月18日水曜日

COSTUMEIN 美しいシャツ

誇り高き MADE IN ITALYなシャツ
COSTUMEIN(コストゥメイン)
とても美しいメンズシャツが届きました
 写真じゃわかんないけど ツルツルピカピカ!

 C14 ¥24000+税 size:44・46

 ナローカラーですっきりネクタイも合います

 ランダムに付いた釦はオリジナル

 織り切替えで細部にまで拘ってます

 このストライプタイプは背中細く作ってあります

 C13 ¥23000+税 size:44・46

 襟の作りが少し異なります

 左右の袖の柄が違うのに気が付きましたか?

 背中ネイビー 背中は広めになってます

 モデル:169cm 着用サイズ:44
細い形ですがやや余裕があり 若干丈が長く感じます

モデル:180cm 着用サイズ:46
肩が広い方にはジャストサイズ
背中が広めにとってあるので苦しさは感じません

生地はMONTI(モンティ)やCANCLINI(カンクリーニ)を使用
MONTI:創業は1900年代の初頭、イタリアのトレビソ北部でモンティ3兄弟によって設立
原綿から仕上げまで一貫製造している唯一のメーカー
CANCLINI:1925年創業の名門シャツ地専業メーカー
エルメス 、ディオール、ヴィトン等々世界中のセレブブランドでも使われる高級シャツ生地屋さん

店頭で手に取っていただければ とても肌馴染みが良い事がわかると思います


【アレコレ便り】
連休もらってリフレッシュ
美味しいご飯を連日食べて そろそろ本気で運動を始めようと思った水曜日
服が薄くなるとね・・・いろいろ気になるわけです。はい。

さて この異様な暖かさ 今日までです
明日からガンガン気温下がって週末上着必須の冬気温に戻ります
春が来てますが 「三寒四温」 気を抜かない様にしてくださいね

これからが 春なので 店頭は一気に夏のTシャツにはなりません!
たまに聞かれるんだけど 夏物なんてまだまだです
長袖6月、7月まで使いますから・・・てか むしろ長袖リネンシャツがカッコいいですからw

国産ブランドはリネンシリーズが入荷開始
インポートブランドはシャツ達の入荷が始まったばかりです!
今週末にはPEARLY KINGが入荷してくれることを祈る(まだ未定 すまん(>_<))