2015年2月20日金曜日

THE CALMAN HENRY CLOTHING CO. 7分袖ヘンリー

古きよき時代と現代の技術の融合
THE CALMAN HENRY CLOTHING CO. 
 モデル:150cm 7分袖
左からsize36・38・40・42

 左からモデル:164cm 着用:36・38
モデル:180cm 着用:40・42

 7分袖ヘンリー size:36・38・40・42

 ブラック

 ネイビー

チャコール(カーキ色っぽい)

広めの首回りで中にシャツ着るのオススメです♪

長袖¥10500+税も好評発売中
 ちょいユルでも ジャストサイズでも重宝
肩周りが がっしり体系の方に特にお薦めのカットソーです

RICEND
 ¥7900+税 size:2・3
なんだかんだで 春ですねぇ・・・・

AIOI ORIGINAL
大人気のアイオイオリジナルジャージ ¥12500+税
Mサイズが残り10枚 Lサイズが残り5枚を切りました
非常に便利です 知らないと損なくらい便利です!
ぜひなくなる前にどうぞ!!!

ANDSOX
 加圧あり ¥3500+税 加圧なしタイプも人気です

アンクル丈 ¥2300+税 sizeはすべてS・M


【アレコレ便り】
昨日 朝一から近くにできるマンションのプロモーション撮影がありました
うーんと アルバックス刈谷だったかな
南口に徒歩1分と11分で2棟 2016年春に竣工予定みたいなので一年後かぁ
以前にも他のマンション用の撮影があったんですが
今回は動画とスチール撮影 美男美女のモデルさんも居て大掛り
総勢18人のスタッフが分刻みで撮影していたらしい
スタッフHと私は撮影の邪魔なので店内に居るわけにもいかず
どこかへ居なくなるわけにもいかず 約1時間外で待つという・・・寒かったw
マンションに住み始めるセレブなお客様が来るかな~?(笑)

ポストにハガキが届いております
久しぶりにポストの確認をお願いしますね(^^♪
明日、明後日はブログの更新できたらします できなかったらごめんなさい

ご来店 お待ちしております