2015年2月14日土曜日

STAMMBAUM デニムパンツ2型

シュタンバウムはドイツ語で「系譜」を意味します
服にまつわる歴史、文化、製法など様々なルーツを大切にした物作りを行い
Made in JAPANにへのこだわり今では数少なくなってしまった特別な技術を持った向上や
職人との特別な取り組みを行っています。
縫製、加工、生地、付属等の工場の連携、つまり工場の系譜と言う事を表す為
ブランド名は「STAMMBAUM」と命名されています。
こだわりのデニムパンツ

 レギュラー&スリム 各¥15000+税 size:38・42

 スリムブラック

 股上がやや浅目ですっきりとしたシルエットが特徴

 レギュラーブルー

 裾にかけて緩やかなテーパードのレギュラーシルエット

 オリジナルのネオバ釦

 国内トップレベルの工場で作られる

 リベットもオリジナル
ヴィンテージデニムで見られる毛吹きが出るように作られたデニム

 ブルーは特濃色のピュアインディゴ染め
ブラックは中白の硫化染め

 すべてのシルエットが異なります

 股上の深さも全く違うので穿き比べてみてはいかが?

モデル:180cm 着用サイズは両方42/M となります
 スリムブラック

レギュラーブルー

ウエスト周りの余裕も 足回りの余裕も全く異なる2本のデニム
皆さんの春はどっち気分でしょうか?


【アレコレ便り】
今日はバレンタイン
いろんなところにお出かけかな~? それとも今日も仕事かな?

差入れいただきました
元スタッフAちゃんより キャラメルポップコーンとサラミ
すごい組み合わせw 遠慮なく戴きます♪ありがとう(*^_^*)

アイオイでは私からちょいプレお渡ししております
プラっと寄ってくださいね

明日まで秋冬のALLTERRAIN(水沢ダウン)の客注を受けられます
春夏モデルで中止になったソフトシェルなど 再生産されますので 
ご希望の方は写真お見せします
細かい説明は店頭で
あまりにカッコいいので 何をオーダーしようか 毎日悩んでます!
悩み過ぎて口から胃が出そうだよ。。。

それではアイオイで春物と一緒にご来店をお待ちしてます♪