2015年2月22日日曜日

SPELL BOUND&Ottod’Ame パーカー&デニム

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 吊編みジップパーカー ¥16000+税 size:2・3

 ピカピカホワイト

 杢グレー

 いつもの形 ダブルファスナーです

一日8メートルも編めない吊編みスウェット
でも それがとても丈夫な秘密
洗ってもヨレヨレにならないパーカー 着てる人なら実感してるはず


内面を引き出し、着る人によってその個性を引き立たたせる
Ottod’Ame
このデニムは男性対応サイズあります
 クロップド丈サルエルデニム ¥21000+税 size:25・28・30

 リベットなどはすべてオリジナル
ストレッチの効いた とても柔らかなデニムです

スタッフHが穿きました
モデル:180cm 着用サイズ:28インチ
通常は日本のメーカーで30インチがジャストサイズ
全体的にタイトなシルエット でもウエストはきつくありません

着用サイズ:30インチ
ゆとりはありますが、サルエル風に穿くならこのサイズ

25インチは150cmの私が穿いてそのままウエストが下がって脱げてしまいました
ドミンゴは通常XSかSを穿きます
なので 男性の細い方は25インチで十分対応できます
そのかわり身長が高くなると丈も短くなります


【アレコレ便り】
今日は一日雨模様?
明日はものすごく暖かい一日になりそうですね

ANDSOXが残り僅か(ラスイチと多くても2足くらい)です
種類はまだあるので お早目にどうぞ

チャコサンダルの先行予約は明日まで

お土産戴きました
O迫さんより 蒸気屋のかるかん&かすたどん
詰め合わせをありがとうございました(*^_^*) 美味しくいただきました♪
帰る前にもう1回遊びにきてくださいね

M村弟くんより マウントレーニア わざわざ差入れありがとう~(*^_^*) 
でも私が胃が痛くて飲めなくてごめん・・・お持ち帰りします
次はさつま揚げ 期待してます(笑)

皆様のご来店 お待ちしてます♪