2015年2月17日火曜日

PEARLY KING コットンJK

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
 入荷 少し遅れててごめんなさい
 コットンJK ¥29000+税 size:S・M

 今回はとってもシンプルな襟回り

 袖口4つボタンで一つだけ色違います

 フラップポケ裏 
ポケットは形が崩れない様に仕付けてあります

 ジャケット両裏側内ポケ付

 襟芯と襟裏 襟立ててもカッコいいよね

 サイドベンツで後も横もスッキリ見えます

モデル:180cm 着用サイズ:M
ウエストはスッキリシェイプ イタリアJKらしい動きやすい肩周りに仕上がってます

 デニムシャツ ¥15000+税
 デニムシャツ ¥14000+税
スウエット ¥18000+税
PKはデニムネイビー色でいろんなタイプがあります
人気のネイビー 人と少し違うのを探してるならPKオススメですよ


【アレコレ便り】
今日も一日お疲れ様です
2/17(火)アイオイは定休日

入荷が多いので 久々に火曜もブログ書きました
ハイシーズンは細かく見せられない時も多いので 臨機応変に対応します
忙しすぎたらブログは休みますけどね
いつも通りマイペースで無理はしませんので~

お土産をいただきました
K添くんから 如水庵の筑紫もち
大きな箱でありがとう~☆ 遠慮なく休みのお茶菓子で戴きます
本日のお茶はヘルシーにハトムギ茶だな ごちそう様でした(*^_^*)

明日も新作掲載します♪