2015年2月1日日曜日

Ottod'Ame レディース春物第一弾

内面を引き出し、着る人によってその個性を引き立たたせる
Ottod’Ame
 大人カワイイ 春物が届きました 入荷サイズはすべてEU42
 ノーカラーコート ¥32000+税
 動きやすく やや後ろが長い形の7分袖
 インナー次第で雰囲気が変えられるコート
袖の長さも折り返し幅で変更可能
 モデル:150cm 着用サイズ:42

 5分袖コート ¥32000+税
 Pコート風ですが、軽くて動きやすい
 着用サイズ:42 袖は伸ばして着用してます

 スウェット ¥23000+税
 ポケット付いてます 形も着るとカワイイよ

 プリーツスカート ¥18000+税
 ネイビー
 グリーン
 ルージュピンク
内側のパイピング、すっきり見えるプリーツ
裾にボリュームを持たせることでバランス良い仕上がりです
展示会中だったので下にもう一枚キュロット穿いてます 
身長150で踝 通常なら丈は腰で穿いてミモレ丈くらいかな

AIOI女子部用 続々入荷開始しております 見に来てね♪

***
季節のお買い得品 FINAL 2/9(月)まで


【アレコレ便り】
2月です
今年も一か月終わってしまいました
天気良いし どこかへ行きたくなる日曜日
でも どこへも行けないので・・・ 今日も一日 店で皆様をお待ちしてますw

さて 秋冬物オーダー締切は本日中
FPはジャージとニットの評判がよろしいです
KAVUはモコモコ系が人気
見るたびに自分の欲しいモノも増えるので大変です 
KAVUのジャージが全色欲しい・・・どうしましょ(>_<)
写真を見て悩むお客様の横で悩んでます
先行予約は本日中 ご来店おまちしてます

あ、そうだ AIOI ORIGINAL ジャージ sizeLが残り10枚を切りました
サイズ 大きいと思う人 お早目にお願いします<(_ _)>