2015年2月21日土曜日

MANEBU レザーシューズ

若かりし時にスケートボードカルチャーを体験し
クリエイティブに活躍する30代をターゲットに生まれたシューズブランド。
 遊びと仕事の垣根を持たない、楽しむことに貪欲なちょっと不良な大人をイメージしています。
 学ぶ×真似る=マネブを意識し、
その時々に感じる『今』な要素を惜しげもなく足元に反映させています。
MANEBU
メーカー在庫発売前に完売 一切追加はできません
まずは今年から発売開始したレディース
 HEEHAW ¥15800+税 size:37

 ピカピカスムースレザーブラック

中敷き外れます しっかりとした作りに仕上がってます
穿くほどに足に馴染みますよ

続けてメンズ
 HIHINとHEEHAWスエード size:41・42・43

 HIHIN ブラック ¥16800+税

 HIHIN ブラウン ¥16800+税
それぞれ替え紐付いてます 色の変更はできません

 見た目ステッチでしか区別つかないくらい 色似てます
店頭でブラウンは確認してください

お初なスリッポン
 HEEHAW ターコイズ ¥13800+税

 スエードでソールはホワイトです


【アレコレ便り】
更新が遅くなりました
たくさんの方にご来店していただきありがとうございます

オイラちょっぴり居残り中・・・(>_<)
すっごい人気シューズでメーカー在庫今回もゼロ!
お早目にMANEBUは見に来て下さい

UKI(メダリオンのタイプ)は3/10頃の入荷予定です

明日は夕方までには更新できると思います!