2015年2月7日土曜日

FRED PERRY NIGEL CABOURN ハーフジップスウェット

FRED PERRYのブランド創設者フレデリック・ジョン・ペリー
テニスのワールドチャンピオンとして有名ですが
1929年にはテーブルテニス(卓球)の世界王者でもありました
一方、彼のファンを自認しているナイジェル・ケーボン
現在も週に5日元英国代表のコーチと共に練習する程のテーブルテニス好き
このコレクションは
ペリーと、5度のワールドチャンピオンに輝いたテーブルテニス選手ヴィクトル・バルナが
着用していたウェアからインスパイアされています
FRED PERRY NIGEL CABOURN
今までにないくらいクラシックで新しい
 2015年 春夏モデルよりコラボレーション開始

 ハーフジップスウェット ¥28000+税 size:38

 細い真鍮のジップはスイスの老舗ファスナーメーカー riri

 やや外側下側に付いたポケット

ふっくら刺繍のローレルマーク

 袖口、裾にはゴムが入ってます

 レトロなスウェット 着てみました
 モデル:150cm 着用サイズ:38

モデル:180cm 着用サイズ:38
元々肩の位置が下がるデザインなので どなたにでも着ていただけます

今後入荷予定のNIGELコレクション


ポロシャツ・ショーツ・シューズ
どれもクラシック


【アレコレ便り】
プリンタの調子が悪くて 私の調子も悪くなってる土曜日
うーん 動いてくれない
すべて印刷するのに何時間かかるんだろう・・・
壊れてるわけではないので 非常に困る
私は店のプリンタが大嫌いです。

さて 新作が今日もいろいろ増えてます
ブログでは紹介が遅くなっちゃいますが、今日はLISSが沢山入荷しました
お時間作って見に来て下さいね~
明日のブログに掲載予定です