2015年2月6日金曜日

FRED PERRY LAUREL&REISSUES

春物第一弾入荷開始
まずはFRED PERRYの50年代、60年代、70年代の
アーカイブアイテムがモダンに復刻された
FRED PERRY REISSUES COLLECTION
 タグもクラシック
 ハリントンJK ¥32000+税 size:36・38

 マルーン

 ネイビー

 内側はタータンチェック
ボタンにもローレルマークが入ります

続けて
FRED PERRYのトップレベルに位置するエクスクルーシブライン
30枚葉のローレルマークが特徴的な
FRED PERRY LAUREL WREATH COLLECTION
 第一弾はすぐに使えるジップアップ

 トリコットボンバーJK ¥18000+税 size:36・38・40・42

 黒に違いネイビー 30枚葉のローレルマーク

弾力・伸縮性が あり、ほつれにくい生地。裏側起毛

 ファスナー付のポケット

モデル:180cm 着用サイズ:40
インナーにシャツを着てスッキリと着る事ができるスウェット


【アレコレ便り】
なんだかかんだが一日が早くてビックリな金曜日
飲み会ですかね~? 私も付いて行きたいです♪

昨日とても美味しい「さつま揚げ」をいただきました
Kちゃんありがとう 今朝も もりもり食べてしまった。。。
愛知で売ってるさつま揚げと全然味が違う さすが本場鹿児島のさつま揚げ☆
つまみに延々焼酎飲めそうでした
ありがとうございました<(_ _)>

さて 2/9(月)ですが 私だけ日中展示会の為 東京へ行ってきます
アイオイは通常営業です
スタッフ Hとオーナーが居ます
夕方には店頭に戻る予定ですが バレンタインのラッピングをご希望の方
私は日中不在ですので お気を付け下さい
ご迷惑おかけしますが 何卒よろしくお願いいたします

***
季節のお買い得品 FINAL 
2/9(月)まで
電卓パチパチ叩きます ご来店お待ちしております