2015年2月13日金曜日

DELICIOUS プジョルシャツ&カットソー

毎日着たくなる服
DELICIOUS
 DELICIOUSのシャツは新潟・栃尾の山信織物さんで、全てオリジナル生地で織られています
コットンリネンは適度な堅さとドライ感を持たせた最高の仕上がり
 ホワイト ¥15000+税 size:4

 ブルー×ホワイト ¥15000+税 size:4
綿100%タイプも好評です

 シャツワンピース ホワイト ¥16000+税 size:1・2

 ブルーストライプ ¥16000+税 size:1

レディースの定番カットソー達
 タンクトップ ¥4600+税 size:1

 昨年から仲間になったブラック
他のメーカーよりも少しだけ丈長が特徴

 7分袖 ¥5600+税 size:1

 7分袖の黒 何にでも使えて超☆便利

 シマシマ3色

 無地4色

長袖は店頭分にて販売終了 次回入荷は9月予定
白×黒ボーダー・黒×グレーボーダー・ホワイト・グレー・ブラック
¥5600+税

シャツと重ね着に当分使うので 買い逃しなく

メンズもちょぴっとだけDELICIOUSのカットソーあります
¥6000+税 size:3
長袖カットソーは持ってない男性が多いので在庫あるうちに購入してね
重ね着できるカルマンヘンリーも人気です


【アレコレ便り】
雪が降ってる13日の金曜日
来月も13日は金曜日
特に何かあるわけではなく なんとなく言いたいだけw

しかし 立春過ぎてから猛烈に寒いですね!
雪降る回数は多いし、風も強い
アイオイはガラス張り部分が多いので日差しが出てれば温かいんですが
逆に日が陰ると とても冷える
昼間は日向でディスプレーの様にジッとしていると眠くなります
気温差が激しいので 暖かくして過ごしてくださいね

バレンタインのちょいプレしてます
ふらっと寄ってくださいね