2015年2月11日水曜日

ANAPAU ボクサーパンツ

アナパウはハワイ語で「飛ぶ」
ハワイアンテイストやトレンドにかわいさをとり入れたデザインを提案
ANAPAU
 MADE IN JAPAN ALL ¥2900+税
 パンダ size:M・L

 シャーク size:M

 ブタ size:M・L

 クマ size:M

 シマシマ size:L
WWFパンダ size:L


柄により取扱サイズは異なります

バレンタインのチョコと一緒にいかがでしょうか?
バレンタイン用ラッピングもしております 気軽にスタッフまでどうぞ!


【アレコレ便り
今日はのんびり水曜日 ひとりアイオイでございます 遊びに来てね

このパンツの写真撮影中に足の指がつってビックリ
周りに居た人もビックリ
前のめりに体重かけすぎて 指で体を支えたら つりました
ミネラル不足かなぁ チョコばっかり食べてたらダメねw

最近 花束をいただいて
10円玉を入れる以外で花瓶の花を長持ちさせる方法を探していたら
お湯に付けると花が蘇るのを家族がテレビで観て教えてくれました
過去に私も観た事があり お湯すげ~☆って思った記憶もあり
いざ実践
くて~んと元気のなかったトルコキキョウが伸びました!
業界用語で「湯あげ」と言うらしい
なかなかの効果 これでもう少し花が楽しめそうです 

連日差入れ戴いております 記載が遅くなりました<(_ _)>
H田くん&Mちゃんより はらドーナツ
ヘルシードーナツごちそう様でした あのあと外で女子お茶会していただきました
ありがとうございました(*^_^*) ジャージ がんがん着てくださいね♪

I川さんより ブラウニー&チョコクッキー
いつも美味しいバレンタインのプレゼントありがとうございます(*^_^*)
今年もブラウニー美味しくいただきました☆

うちの身内から ワッフルケーキ
ありがとうございました(*^_^*) またお出かけしましょうw

アイオイでは
私からささやかながらバレンタインのプレゼントをお渡ししてます
昨日買い足してきましたので(笑) ぜひ貰いに来て下さい♪