2015年2月28日土曜日

ALLTERRAIN PARAHEM HOODED JK

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
ALLTERRAIN(オルテライン)
オルテラインにこめた思いは、そこに生まれる無限の可能性

デサントの考える「デザイン」とは、装飾のためのデザインというよりは、
「設計する」「機能を含ませて組み立てる」という意味合いを強く持ちます。
そのため、デザインの試行錯誤のなかで、実用的な機能だけが選び抜かれます。
装飾としてのデザインは排除され、残るのはシンプルで、その機能を研ぎ澄まされたパーツのみ。

まさにシンプルで機能的
PARAHEM HOODED JK ¥41000+税
ライトシェルプルオーバー
collar:ミスティックグレー・グラファイトネイビー
size:M・L・O


止水ファスナー

雨や風の侵入を防ぐフードは「パラフード」

悪天候下での着用も素早く、片手でジャケットが開口するパラジップ

パラジップの説明
ファスナーヘッドをを下へ引っ張ると
ファスナーヘッドが抜けた状態になり
片側を引っ張るとファスナーが開く

スライダーを下げなくても開けられる特殊ファスナー

内側裾にはスピンドル

高透湿、防水素材

袖口は優しいマジックテープ

袖の内側 とにかく着やすい

スタッフが着てみました
モデル:180cm 着用サイズ:O

左着用サイズ:L 右はO
同じ身長でも肩幅でサイズを変更してもいいかも
スタッフHはサイズOで中にもう一枚着られるくらいでした

以前に入荷予定商品でご紹介した

AERO-PACK STRETCH HOODIEは今季販売中止となりました
2015FWに新たに発売されますので それまでお待ちください


【アレコレ便り】
ここ数日 偏頭痛に悩まされ ダウン中の私
ヘロヘロでお迎えしてすいません
今日は・・・多少マシ
眼精疲労もプラスして 右目の奥がズキズキしてどうにもならず
笑っても頭に響くし、咳した瞬間に星が瞬く感じだったので 久しぶりに薬で抑えてます 
少し眠くなるのが難点です
日に日に体調がコロコロ変化するのは 春が近くなってる証拠
日差しも強くなり始めてますので 同じような症状の方は無理されず

オルテライン 在庫が底をつきました
すごいスピードで売れております
店頭分にて完売となりますので 気になる方はお早目にご来店くださいませ