2015年1月22日木曜日

LOCALINA&AIOI ORIGINAL クルーネック

 1月分 欠品していたサイズ3 入荷
これにて今季最後です
ブラック
サイズ:2×1枚・3×1枚 

 チャコール
サイズ:3×1枚

 バーガンディー
サイズ:3×3枚

 ブルー
サイズ:3×2枚

トータルで8枚、、、他サイズ等在庫確認可能です
電話で問い合わせも承ります
まだまだ寒い日が続きますので インナーとしてお使いください

 このふわふわが暖かさの秘密

店頭にはレディース対応サイズ1、メンズSサイズ相当の2も在庫ございます


AIOI ORIGINAL
 クルースウエット ¥9500+税

 グレー

 ブルーホワイト×ピンク

 ブルー×オレンジ

 ベージュボーダー

 ネイビーボーダー

伸びにくいバインダー仕上げで、裾は着やすい様にスリット入り
オーナーデザインです
インナーにプジョルシャツとか 相性がいいと思いますよ


【アレコレ便り】
一日雨降りでしょうか?
床から寒さを感じるので 足元真冬ガンダム仕様
私はロカリナのレギンスが手放せません
次の出張寒くないといいけどな~

昨日 差入れとお土産戴きました☆
I井さんから FUKAYAのお菓子詰め合わせ
毎年恒例バレンタイン ありがとうございます♪
仲良く分けて美味しくいただきました ありがとうございました(*^_^*)

N村さんから 大阪プチショコラ
しっとりチョコケーキでコーヒーによく合いました
気を付けてアメリカへ行って帰ってくださいね ありがとうございました(*^_^*)

インフルエンザが猛威をふるってます
手洗い うがいを忘れずに!
今週末は新作の入荷が増えそうです お楽しみに~♪