2015年1月7日水曜日

DMG イージータックスカート

春色スカート
D.M.G
 イージータックスカート サイズ:F ¥11500+税
 ベージュ

 ネイビー

 ブルー

 ライトレッド

 ライトデニム ¥12500+税

 楽ちんスカートで、、、食べ過ぎ注意ですw

モデル:150cm 着用サイズ:F
ウエストはゴムと紐なので穿く位置を調節できます


【アレコレ便り】
春物が続々と届く1月
春色が増えてくると店内が明るくなります
でもね~今からが一番寒くなるんだよねぇ・・・
小寒(1/6)から節分(2/3)までを「寒の内」と言いますが
寒い風と降雪の時節で、寒さが厳しくなる頃の事。
これからが冬本番なのです。
寒さはまだまだ続くので 冬物は、、、しばらくは手放せませんね

寒い日の味方 LOCALINAは1月20日頃に再入荷予定
多分メンズのサイズ3が沢山届くと思います

お土産を頂きました
O方くんより 佐賀土産:さが錦
小分けパックが新しく出たんだね!? すごく食べやすかったです♪
いつもありがとう~ 土産話の続きが気になるので近日皆様でのご来店お待ちしてます
ごちそうさまでした(*^_^*)