2015年1月30日金曜日

DELICIOUS タウンパーカー&プジョルシャツ

定番と呼ばれる服
DELICIOUS

 プジョルシャツ size:3・4・5 ¥14000+税

 ギンガムチェック

 ストライプ

ワイドな首回り 閉めても苦しくない

 バックスタイルもすっきり

 チラッとね 赤いステッチが見えるんです

 スッキリ袖

 曲げてもいいよね

 写真 DELICIOUSさんから借りました

柄 今なら全部揃ってます
今年は新素材で新色が2月に届きます

昨年も大好評で即完売した
 タウンパーカー ¥18000+税 size:4・5

 新色:レッド×ベージュ

 使い勝手のいい 街着なマウンテンパーカーです

写真DELICIOUSさんからお借りしました


【アレコレ便り】
めっちゃ寒い!!! 真冬ですね。。。
大寒過ぎて立春へ向かっているはずなのに この寒さw
ムートンブーツ 封印しようと思ってたけど 履いちゃいました

LOCALINA BLACK サイズ3
これにて本当に今季最後の入荷です 前回欠品分残り8枚が入荷しました 
まだまだ寒いので大活躍してくれます
今のうちにどうぞ~♪


FRED PERRY RAF・LAUREL・NIGEL・REISSUES&レディース
CHACO・KAVU・PENDLETONなど秋冬ウエア・アイテム先行予約を承ります
締め切りは2/1(日)とさせていただきます
先行予約には制約がありますので ご希望の方は店頭にてご説明いたします
カタログ、写真は店頭でのみ確認していただけます

***

季節のお買い得品 FAINAL 2/9(月)まで

ご来店お待ちしております