2015年1月21日水曜日

2015SS入荷予定商品 SUNNY SPORTS

このページに掲載のSUNNY SPORTSは1月下旬から4月下旬に入荷予定の商品となります
・アイテムにより入荷時期は異なります
・掲載写真は入荷予定の一部抜粋です
・入荷カラーはサンプル写真と同じとは限りません
・展示会でのサンプル製品撮影の為、商品の仕様は変更となる場合があります
・メーカーの都合で生産中止になる場合もあります 予めご了承ください

ロブスター刺繍のショーツは発注してます
SUNNY SPORTS
 ファーマーズJK ¥28000+税
ハリのある4つボタンの定番ジャケット

 ローンシャツ ¥14000+税
去年もオーダーしてた綿ローンのシャツ すっごい上品!

 あ、これは入荷済だ→コチラ

 レッグBDシャツ ¥13000+税
クレイジーパターンのギンガムチェックをオーダーしてます

 40’ワークシャツ半袖 ¥14000+税
今年久しぶりに半袖シャツが復権しそうな感じです 
シャツonシャツ
ここ数年夏の半袖シャツはどのブランドも生産少なく品薄だったので嬉しいです

 スウエット&パーカー ¥10000+税~
柔らかなパイル生地 腕回りは動きやすい作りになってます
レディースもオーダーしてますよ

 カーディガン ¥15000+税
シルク・コットンのクールマックス生地 涼しく汗もすぐ乾くよ
色違いのネイビーを着用

 リバーシブルT ¥9000+税
クールマックス使用 少し大き目の作りなので重ね着も○
Tシャツはどのブランドもややゆったりと着るのが2015年度 夏のトレンドらしい
アイオイはピタピタとジャストラインの方が品数多いかな

 ベースボールキャップ ¥6800+税
SUNNYSPORTSの「S」 他に無地のグレーが入荷します


【アレコレ便り】
たまったドラマを観すぎた火曜日 やや腰が重い 座りすぎかと思われる・・・
さて皆様 今季の当たりドラマありましたか? 1-3月のドラマ 勝手に感想を。
*月20 警部補・杉山真太郎→優しいパパ刑事モノ、視聴率は伸びないかもしれないが子役は上手い。
*月21 デート→杏の早口はココリコミラクルタイプの「夢のないシリーズ」の田中を彷彿とさせる
最近の月9では一番おもしろくなりそうな予感。脇も多くなくてまとまってます。 
*火21 ゴーストライター→ちらっと観たけど怖くて先の想像もつくので観られません。
*火22 銭の戦争→草彅くんの髪が気になるこの頃・・・火曜なので観てません。
*火22 まっしろ→内容にいまいち親近感なく火曜だし観てません。
*水22 ○○妻→どんどん違う顔がでてきそう。
夫婦も家族も知ってるようで知らない顔ばかりなんですかね。たまに観るかも? 
*水22 残念な夫.。→片方から見たらなんでもどっちも良し悪し判れるよねぇ 観ません。 
*木21 美しき罠→不倫モノ 昼顔よりこっちの方が怖いかも? 若村さんは大好きです。
*木21 DOCTORS3→森山先生が相変わらずキレた演技かましてます 笑えます 安定のシーズン3
*木22 問題のあるレストラン→これはまだ観てないので 録画後一気に観るかも おもしろい?
*金22 ウロボロス→漫画も読みます テンポよくうまくまとめるか、映画化か…どうなるかな?
脇の俳優さんがとにかくすばらしいので、高視聴率は間違いないでしょう。
*土21 学校のカイダン→青春ですな~ いろいろ甘酸っぱい感じで観てるとモジモジするw
*日21 流星ワゴン→さすがの仕上がりです このワゴン乗れたら私はどこに行くんだろう?
西島×香川コンビ 親子の役までやっちゃって、、、いろいろ言いたいが詳しくは店頭でw

他に良かったのがNHKの時代劇「風の峠」久しぶりに柴田恭平見たw
2月からBSで始まる「雲霧仁左衛門2」も必見です(個人的には山崎努のが一番好きですけど)
相棒も観てます
結果的に 主役の演技が上手ければ観る。。。ドラマって役者力、演技力が大事だと思う。
他にオススメのドラマあれば教えてくださいね~! ぜひ~!
オススメの漫画も教えてくださいね~
そういえば 「俺物語!!」アニメ化するそうで、、、面白かったら観てみようかな 漫画は面白いよ。

今週も「季節のお買い得」と新作を見にご来店くださいませ
お取り置きもしております